イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

プジョー106チタンサイレンサーを少量再生産 (サウンドデータを追加しました)

根強い106ユーザー様からのご要望で、少数ですが、チタンサイレンサーを再生産しました。現在、アフター用品にて、106テールサイレンサーを望まれる際、選択しが少なく高価になっており、当社オリジナルチタンマフラーを望まれる方からのリクエストです。

cimg5593

cimg5594 cimg5598

cimg5604
当時の価格でのご提供は、困難でしたが、最小限の価格変更でのご提供となります。すでにバックオーダーのお客様への納品を進めさせて頂いております。気になるユーザー様は早めにご用命下さい。 価格¥128500-(税別)

過去アップしたサウンドデータがありました。
こちらでも確認できるようにしますね。

装着車輌のスペックも羅列しておきます。

ステンレスエキゾーストマニホールド(スーパースプリント)
スポーツキャタライザ(オートプロさんの商品です
ストレートセンターパイプ(スーパースプリント)
オリジナルチタンサイレンサ(当社オリジナル)

排気系統に関して、前から後ろまで全てに手の入った仕様です。

う~ん乾いたサウンドに痺れますね~。
NAエンジンならではの音です。

この動画を用意した際の過去の工場通信もリンクしておきます。

モディファイしながら、整備を行う!パーツをツケポンではいけません!
この頃の工場通信は気合が入っていましたね。