サスセッティング後のアライメント調整
twingo2のサスペションセッティング後、最終作業のアライメント調整を行いました。

調整台に乗せ、1G状態で足廻りブッシュのストレスフリー作業を行い、測定に入ります。

リヤのスラスト角が異常の上、左右差が大変多い数値です。この状態では、タイヤの肩減りは当然、本来の操安性は得られません。

各部の調整後、整列した数値になりました。

リジットなリヤトーションビーム形式もアイデア次第で調整可能です。手間惜しまずセッティング数値を作ります。
twingo2のサスペションセッティング後、最終作業のアライメント調整を行いました。

調整台に乗せ、1G状態で足廻りブッシュのストレスフリー作業を行い、測定に入ります。

リヤのスラスト角が異常の上、左右差が大変多い数値です。この状態では、タイヤの肩減りは当然、本来の操安性は得られません。

各部の調整後、整列した数値になりました。

リジットなリヤトーションビーム形式もアイデア次第で調整可能です。手間惜しまずセッティング数値を作ります。