デモカー・アバルト595は足廻りアライメント調整 2020年01月16日 サスペションの進化も進行中のデモカー・アバルト595は、スフェリカルアッパーをC-ⅡタイプからN-1タイプに変更。アライメントの調整をおこないました。フェンダーに近いオフセットの為、フェンダーへの干渉も加味しての調整となります。 フロント・リヤ共にキャンバー調整を行いそれぞれのトーを調整しました。 関連記事2018年8月11日 レッドポイントパーツRENAULTSessA オリジナル アルミスペーサー Set for CLIOⅢ RS 安定感のあるルックスと走行性能の為に専用スペーサーを作りました。アルミ削り出しアルマイト仕上げfo...2021年10月13日 工場通信何気ない作業風景車内環境もメンテナンス オゾン除菌消臭 朝晩の気温は少し低くなってきましたが、日中は30℃近くまで気温が上がったりと気温変化が大きく、体調...2021年10月17日 工場通信シトロエンSessA(ブレーキパッド)何気ない作業風景ブレーキ整備デモカーC3エアクロスに低ダストブレーキパッド装着 レッドポイントのデモカーC3エアクロスに、SessAブレーキパッドへの変更も行いました。まだブレー...2023年10月4日 工場通信プジョー何気ない作業風景DSトラブル事例DS3の冷却水漏れ予防整備、やはりトラブルの危険は潜んでいました プジョー・シトロエン車両の多くに搭載された1.6Lエンジン、通称EP6エンジンでの多くで起きるトラ...2023年5月12日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンストラブル事例数点の予防整備を実施ルーテシア3RS リフレッシュメンテナンス 2023/5 作業が順調に進んでいるのは、ルーテシア3RSのリフレッシュメンテナンス。 大物関連の作業がほ...2020年2月25日 工場通信フィアットリジカラ・パフォーマンスカラーサスペンション何気ない作業風景アバルト4輪トータルアライメントカスタムされた595の足廻りリセッティング ABARTH595コンペツォーネは、幾つものカスタムパーツが組み込まれユーザー様の好みに仕立てられ...2023年6月17日 工場通信プジョーエンジン&ドライブトレインオイル消費よ、これで治ってくれ! 「エンジンオイルが消費する」原因は様々です。 現代の車で多いのは、オイル下がりが原因である事...2021年7月10日 工場通信プジョーシトロエンフィアットアルファロメオルノー何気ない作業風景アバルトアルピーヌ4輪トータルアライメントADASハンドル直進調整ステアリングアングルキャリブレーション 今週も沢山の法定点検の車両をお預かりしております。法定点検記録簿が特定整備の書式に換わり、先進運転...2020年4月7日 工場通信リジカラ・パフォーマンスカラーエンジン&ドライブトレインリジカラの組み方が。。間違い? クラッチオーバーホール作業のため、各部の分解を進行中のアルファロメオ147です。サブフレームを...2016年9月17日 工場通信フィアット何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインチンクチェント・スポルティングアバルトのエンジン搭載前 時間がかかってしまい、お待たせしているお客様には申し訳ない限りです。 工場の状況が少し落ち着いた...2019年2月5日 工場通信フィアットオリジナルパーツセール内容エンジン&ドライブトレイン取付概要関連アバルトアバルト595 ライトウェイトフライホイール進行中 セール期間中にあらかじめご予約を頂いていた車両に施工しています。 当セールについては締め切ってい...2019年6月13日 工場通信プジョーシトロエンオリジナルパーツエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスプジョー208 軽量フライホイールの作業を始めます-2 先日開始した208のクラッチ交換作業を進めています。ちょっとバタバタしていまして、1日間が空い... 工場通信 トップへ戻る