アバルト500乗りの方々にブレイク中!V-UP16

もはや定番商品となっています、V-UP16 です。
アバルト500に連日の取り付けを行っています。

やはり皆さん「低回転をもっと使える様にしたい」という声が多いです。
確かに下がスカスカな感じは否めませんからね。

こちらは先日、BMCのOTAを取り付けさせていただいた車両です。
IMG_0371 IMG_0369
当初は一気に全部取り付けたい!とのご相談でした。
「いやいや、順番に施工しましょ」っと、こちらからブレーキをかけさせて
いただきました。

どのパーツでどうなったか、を楽しむのも車遊びの醍醐味ですからね。

こちらは、基本整備一式と合わせてのご依頼でした。
IMG_6345 IMG_6359 (1)
最近の取り付け位置は、この位置に落ち着いています。

続いては爽やかブルーストライプが特徴的なコチラのアバルトです。
IMG_0301 IMG_0306
当初は、取り付けたいパーツが山ほどありそうな雰囲気をお客様から感じました。
適切・適格なアドバイスで順番に施工していきましょう!

と、いうわけで近日の熱いパーツ報告でした。

V-UP16はお値段 ¥26000-(税抜き)取り付け費用は¥9000-からとなっております。
トルクアップしたい方、高回転時のパンチが欲しい方々には絶対にお勧めです!

関連記事