イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

DS5 盛り上がってきましたね★パーツ取り付け増えてます。

当社にデモカーがあるからなのか、口コミなのか、このところDS5のお客様にご来店頂く事が増えました。
独特なスタイリングが魅力なDS5、シトロエンらしい個性の光るモデルです。

DS5な皆様が、何を求めてご来店頂いているかと言いますと。
クワッドレデューサ
ターボパイプ
レデューサ E-PLUS
現在のところ、上記の様な内容のお問い合わせが多いです。
次のステップでもある 「V-UP16」 に狙いを定めている方も多いです。

1.6THPはパーツの互換性が多く、楽しめる事は間違いないですね!

CIMG7422  CIMG7492
のびやかなスタイリングは、ワゴンともハッチバックとも言い切れない独特なデザインです。
アグレッシブでありながら、エレガントな雰囲気を兼ね備えた、現在のシトロエンDSシリーズ特有のデザインです。

CIMG7419  CIMG7420
こちらのDS5にはクワッドリードレデューサを装着させていただきました。
フィリーングアップの第一歩として、最適な商品です。
レデューサの装着により、エンジンにまとわりつく 負荷 を取り除きます。
そうする事で、レスポンス向上・発信時の軽快感向上・ターボ域の前後に関する出力向上といった
嬉しい効果を体感できます。

CIMG7486  CIMG7487
こちらのDS5には、レデューサ・ターボパイプ・E-PLUSを同時に取り付けを行ないました。

CIMG7489  CIMG7491
CIMG7490
こちらのお客様は、遠方よりご来店を頂きました。
これらのパーツは効きに関する個性が強く、それらをまとめて装着いただきましたので、帰路では
違いを大きく体感して頂けたのではないかと思います。

モディファイやカスタムにもお客様それぞれの個性があります。
どんな順番で、何をやろうかな?とお悩みの方はご相談下さい。