156JTS もうすぐ30万キロ!! 今回の作業内容は?

IMG_2008
入庫車両の中で、最も多くの距離を走破している156JTSです。
前回の投稿時もなかなかの反響でして、そこから更に23000キロを上乗せしてのご入庫です。

1台の車と過ごす30万キロは、並大抵の努力では成し得ない事です。
当156のオーナーに関しては、昔から何が起きてもそこまで驚かない、気持ちの折れない方
という印象が強いです。

今回は、サスペンションに違和感を感じる。という事でのご入庫でした。
サスペンションテストの結果から、左リヤのダンパーにダメージが有る事が浮き彫りになりました。
20191122211944_00001
特に説明が無くても理解して頂けるグラフです。

IMG_2009
この機会に4本ともメンテナンスのオーバーホールに出します。

IMG_2011
ちなみに、釣りが大好きなオーナー様なのです。
この156であちこちの釣り場に行っています。
車高低いんですけどね。その心意気が素敵です。

Written by Hashimoto

関連記事