8月8日 夏期休暇前の営業が終わろうとしています
デモカー595はハンドル交換を行います


本日もとても沢山のご来店を頂きました。週末納車の総台数何と16台!先週も10台越えでしたが、今週末は金曜日3台 土曜日13台と、とてつもない数のお車を納車させて頂きました。そんな営業体制を1日過ごすと、朝から閉店間際までほぼ休む間もなくのご対応を続けていました。

先日、お客様のアバルトをステアリング交換させて頂き、あれ?ウチのアバルトハンドル換えてないじゃんと思い出し、影響を受け早速交換します。


チョイスしたハンドルは、ABARTH ブーメランです。以前にグランデプントにも装着したあのハンドルです。

往年の名品を現代車にフィードバックします。
やっぱりハンドル換えると、ハンドリングもインフォメーションも全てにおいて向上します。
エアバッグに身を任せたい方にはお勧めしません。自分はそんな事よりも、フィーリングアップの方が好きです。


ボスは旋盤加工で他車種流用で製作しています。その際にブラック塗装を剥ぎ、ヘアラインポリッシュ仕上げにしました。

連休明けの営業は17日 月曜日よりスタートです。 皆様、良い休暇をお過ごし下さい。

Written by Hashimoto

 

関連記事