新しい一週間のスタートです


9月も数日で終わりですね。そんな月末の週頭は、豊富に入庫したお預かり車輛の整備前のスチーム洗浄を行っています。今週の入庫傾向としては、アルファ・アバルト・ルーテシア、これらをそれぞれ複数台お預かりしています。
ジュリエッタは、車検整備と合わせてタイミングベルトの交換時期ですので、今回のお預かりタイミングで施工させて頂きます。

アバルト595は、一般整備でのお預かり。今回の施工ご依頼は、ステージ1メンテナンスや4輪アライメント。当社の得意とするスタンダードメンテナンスの施工です。

こちらのアバルト595も、ステージ1メンテナンスや、その他もろもろのご依頼です。


しかし最近は、ブレンボキャリパーを装着した車の入庫率が高い!皆さんはご存知か分かりませんが、ブレンボキャリパにもいろいろな形があるのですよ。上側画像はジュリエッタ・下側画像はアバルトです。さらに、同形状に見えても中身のピストンサイズは異なったりと、メーカーは使用する車種によってしっかりとセッティングを施しています。ブレンボキャリパの性能維持の為、年数や使い方によりオーバーホールを必要とする時期がやってくるわけですが、そんな時もお任せください。しっかりと各サイズのラインナップを整えています

慌ただしい一週間になりそうですが、頑張ります。
Written by Hashimoto

関連記事