アクラポビッチ エキゾーストの取り付け
週末営業の終了です


週末土曜日の営業の終了です。本日も沢山のお客様にご来店頂き、にぎやかな一日でした。週末営業のテント出しは最早定番の風景として定着しました。事務所内での密度をさげるべくご対応できるように心がけています。

本日は数時間のお預かりで、595アバルト にアクラポビッチ・エキゾーストの取り付けをご依頼頂きました。店頭在庫品がありましたのでそちらの品を使っての取り付けです。


安心の車検対応品です。最近はソコ重要ですよね。車検時に必要な書類も揃っています。

造形が美しく、各部の寸法がしっかりと出来ているので取り付け精度が高く追加加工などが不要なのは一流メーカーの成せる業。

ベースグレードですので、2本出しのマフラーが標準品となります。

そして、アクラポ取り付け。

複雑なパイプワークがカッコいいですよね。最近はこの様な複雑な配管のマフラーが多い様に感じます。


サイレンサーを通過し消音させる配管と、サイレンサーを通らずに通過し迫力を出す配管が分かれています。
その部分を機能させるには、別売のサウンドキットが必要となります。サウンドキットにはバルブコントロールシステムと、リモコンが備わる為室内より任意で音量調整が可能となります。

当社のデモカーに取り付けた Tubi Style エキゾーストには標準で同様のシステムが備わります。今、このリンクを貼って日付が 08月04日 である事に時間の流れの速さを感じました。もうそんなに時間がながれていたんだ。。と。


来週の作業量も多種多様に盛り沢山な1週間となりそうです。12月が目前に迫っていますので、慌ただしさに拍車がかかりそうですが落ち着いて確実に前進していきます。
今週もありがとうございました。

Written by Hashimoto

関連記事