「MCB®」センター 本日も取り付けのご来店です
アバルトやフィアット500専用 MCB®


12日の土曜日に入荷の告知をさせて頂きました、話題沸騰「アバルト&フィアット用 MCB®」です。13日の日曜日は休業日でしたので、今朝のお問い合わせメールのチェックをすると大変な事になっていました。通販をご希望される方がとても多くいらっしゃいました。わずか1日でここまでの反響を呼ぶとは、正直驚いています。事前のご予約については、ご来店を頂いている常連様に限り承っていましたが、リリース開始と合わせて爆発的にお問い合わせ件数が増えるというのは、皆様が当社のサイトを気にかけて頂いているという事を知る瞬間でもあります。いつもありがとうございます。

本日の取り付けは、常連様からのご依頼です。


ブラケットとカラー、MCB本体を取り付けて完成です。

取り付けに必要な工具は、こんな感じで今の所進めています。

純正のボルトを外すための 16mmボックスレンチ
MCBステーを固定する為の 14mmボックスレンチ+長めのエクステンション(先端ユニバーサル)があると左側はラクです。
MCB本体をステーに固定する為の 14mmコンビネーションレンチ(ボルト・ナットですので供回り防止用)
これだけです。きっと通販でのDIY取り付けも増えてくると予想し、おすすめ工具を並べました。


各凝結部を増し締めし、完成です。試運転を行い、今後のアドバイスもさせて頂きました。

年末までに何台のMCBを装着出来るのか楽しみです。とは言っても初回入荷分に数の限りがありますので上限はありますが。
楽しみです。

Written by Hashimoto

関連記事