MCBが大好評の週末営業です


今週末 土曜日の営業が終了します。本日も沢山のご来客で賑わうファクトリーでした。

印象的なのはやはり言うまでも無く「MCBの反響です」本日もお待ち頂く間にお取り付け・そして、通販用の出荷でMCBの動く週末でした。

500Cに取り付けを行いました。随分と知れ渡った様で嬉しい限りです。年内最後の車とご自身へのご褒美的に取り付けを行う方が多いようです。2020年の締めくくりはMCB。
初期ロット分完売につき、惜しくも今回分を逃してしまった方、次回入荷分までお待ち下さい。

トランクルーム両サイドに取り付ける事で、バリっと梁強度を持たせるのが取り付け上の主な特徴ですかね。
その効果...。
面白い位に分かります。
敏感な方も、そうで無い方も、きっとですが、車が動き始めた途端に違いに気づくはず。

「それ位に分かり易いパーツです。」

500Cには既に何台も装着していますが、その効果はハッチバック以上の様な気もしています。
むやみに強度を上げるのではなく、適度に強くする。これが最大のポイントです。弾性でも油圧でもない減衰発生によるメリットは、ごくごく初期の動きから最大限に減衰効果を発生する事です。だからスローな歩行速度程度の状況であっても違いが分かります。

こちらのお客様は、お見送り後にわざわざ戻って来て頂き「ありがとう。もの凄く良いね!」の言葉を頂きました。
普段は当社から出られた後に左折で帰られるお客様ですが、動き出しの瞬間から「あれ?なんか良いぞ!」と思われた様で、左折では無く右折をし走りやすい山道へと進路を変えられた様です。
そうなんです。当社のある岐阜県・各務原市は、工場からすぐの位置に軽いワインディングロードがありますので、抜群のロケーションで試運転を行えます。お客様のお車を試運転するにも絶好の環境です。当社のデモカー595の足回り体感も、そういった環境で行って頂けますので良い路面・悪い路面・気持ちの良い道と様々な環境でご体感頂けます。程よい田舎に感謝。

MCBの良さは、もう私がどうこう言うのはやめようかなと思い始めました。装着された方々のお車の仕様により、様々な顔を見せるのがMCBです。きっと捉え方も様々でしょう。
本当は難しい話もしたい気持ちでいっぱいですが、長くなりますのでやめておきます。

装着頂いたお客様から、沢山の嬉しいお声を頂ける事。それが「 MCB®」です。

Written by Hashimoto

関連記事