明日は年内最後の週末営業です
MCBのご予約が満載!


早いもので、明日は年内最後の週末営業となります。今年一年を締めくくるにふさわしい一日となりそうです。
納車の総台数・MCBのご予約件数 これまでで最大となりそうな数を実現しそうです。
きっと慌ただしい一日なる事が、既に把握できていますがそんな中で「新作 アバルト用 前後 MCBセット」の取り付けも行います。
センター用MCB(既に完売・次回入荷待ち)を装着頂いたお客様から、センターだけでこれだけ良くなるなら、前後に付けたらどうなるの!?との期待を持たれたお声が飛び交っています。
そうなんです。センターだけでこれだけ変わるMCB。。前後に付けたら。。僕らはすでに結果を知っていますが、車を換えた?という位に変わるかもしれません。上質さが格段に上がります。
センターを装着する事で、後ろ廻りにまとわりついていたガチャガチャとした安っぽい印象を、静粛性までもを向上させながら、粘り感を上昇させます。前後に付けたら。。?
それはもうアレですね。つけた人から得をするじゃないですけど、是非是非味わって頂きたいです。センターほど気軽に装着する事は出来ませんが、その分私たちにもやりがいが漲ります。

明日ご来店予定のお客様、お気を付けてお越しください。

 

Written by Hashimoto

関連記事