2008にV-UP16の取付
3気筒ターボ with V-UP16


週末限定1台の「日帰りV-UP16」ご依頼を頂いたのは、3気筒ターボエンジン搭載の2008です。先日のカクタスの様に作業性が悪いと思いきやハーネスレイアウトもエンジンも異なりスムーズな作業を行う事ができました。

日帰りV-UP16について、ご興味が湧いた方はお問い合わせお待ちしています。
(当社の基本整備を施工済みのお車に限定させて頂いています)
半日ほどのお預かりにて施工をさせて頂きます。

初診点検や、半日お預かりの際に各務原で楽しみながらお待ち頂く為のおすすめサイトをリンクしておきます。
「OurFavorite-Kakamigahara
トップページから「CITY」を選択してもらえれば、飲食店やおすすめスポットが沢山紹介されています。

すでに定番化した点火チューニングのマストアイテム V-UP16 は装着車両を選ばず、ガソリンエンジンを元気に走らせることができます。

ポン付けという訳にはいきませんが、配線仕事は得意ですのでお任せください。


「無理なく・綺麗に・安全に」を心がけて作業を行います。

本体と取付け、各配線の結束処理を終え、エンジンの始動・試運転を行います。
V-UP16は、エンジンチェックランプを点灯させる様な事は無く(正しく取付を行えば)安心してご利用いただけます。
トルクアップに効果があり、高速道路での追い越し時などにも恩恵を感じられるおすすめパーツです。

Written by Hashimoto

関連記事