106S16 中古車 本日納車の完了!
時間掛かりましたが良い車に仕上がりました


昨年ご相談の為にご来店を頂き、あれからも4ヶ月以上が経過しました。本日、中古車の106を無事に納車を終えました。こちらの作業にも時間を要してしまい、お客様には大変お待たせしました。機関回りを中心にリフレッシュを行い、安心してお乗り頂ける106が仕上がりました。本当はオールペイントも行う予定だったのですが、そちらの作業は間に合わず。。ひとまず外装はストック状態のまま一度納車をさせて頂く流れとなりました。

元々、当社で永年メンテナンスを行って来た106ですので、素性が良く、しかもオプションパーツもてんこ盛りな106です。LSDまで装着済、エキマニ・エアクリ・サスペンション・その他多数のチューニングが施された非常にお買い得な106でした。

鮮やかなイエローに負けない輝きを放つのは、先日レストアを行ったKOSEI製のアルミホイールです。グロスブラックにして大正解でした。タイヤも新調し、足下の完成度は100点満点です。

RECAROのセミバケットシートは、前オーナー様の引き継ぎ品です。前のオーナーの仕上げ方を尊重し、着いている部品はそのまま全て込みでリセールをさせて頂きました。


残す作業はオールペイントです。1ヶ月程お乗り頂き、乗り慣れた頃に再度お預かりをさせて頂く予定です。
いや~106は色褪せないですね。むしろ魅力が上がってる位です。
106に永年乗られた方がこの話を聞くと「え~!まじ?」ってなるのですが、106はまだまだ依然と人気が高く、これからリフレッシュする方・これから106を購入しようと検討中の方もいらっしゃいます。これから先、ここまで魅力の詰まった車は生産されませんので今が買いの時期なのですね。

106のベース車のストック台数はもしかすると日本一かもしれない当社で、フルリフレッシュした106を制作しませんか。楽しいですよ~!今なら国内設定のカラーは全てストックしております。全塗装まで含めて、メンテナンスも行い、気持ちの良い NA 左ハンドル マニュアルミッションを楽しみましょう。

Written by Hashimoto

関連記事