ベールアリエンMにグロスブラックのコーディネイト
特注オーダーによるOZホイール


この度のお預かりでは、各部のリファインをご依頼頂いたルーテシア3RSは、仕上げに特注オーダーホイールをセットアップ。

ルーテシア&クリオ 3RS では定番ホイールでもある「OZ レーシング・ウルトラレッジェーラ」にカタログ設定外のグロスブラックを纏い、装着です。
以前は、使用過程のホイールをリペイントで仕上げました。今回は、新品状態からグロスブラックです。
既に装着済みの方のホイールリフレッシュには、前者を。これからホイールを新調と言う方には後者を、どちらもご提供可能となります。


赤色に変更したキャリパー、そしてグロスブラックのホイール、このコントラストは眺めていて満足感が非常に大きいです。

珍しくも、ベールアリエンMが二台並びました。カッコいいカラーです。
ルーテシア3RSのお客様が当社に来店される際、ルーテ3が沢山あるね!と言われる事が多く「街中ではめったにすれ違わないから」とお伺いする事が多いです。それを聞くたびに、自分がマヒしてるんだなと思います。普段から見慣れている車ですので、珍しいという感覚は無いのですが、お客様からすると同じ車が並ぶ事はやはり稀なのですね。


様々な地域より、中部に集結するルーテシア3RSが増えてきました。他県ナンバーの割合が多い車種です。真面目なメンテナンス・本来のポテンシャルの発揮、そういう点にご興味のある方のご相談をお待ちしています。

Written by Hashimoto

関連記事