クリオ3RSはこの先を楽しむべく大規模改修開始


お預かり期間が長期化している ルーテシア3RS の作業に着手です。
問題を抱えての今回のご入庫となっている為、本当ならばもっと早めに着手をすべきでした。
何かと色々と進める事が混在している為、着手に時間を要しました。

色々な事がスムーズに進むと良いのですが、今現状は思う様に進まないのが現状です。頑張ります。
今回の大改修に用いる部品を整列してみました。
フライホイール~車高調・消耗品と施工内容は様々です。
ルーテシア3RSに乗られる多くの方が、今後のプランとして検討されている内容ではないでしょうか。

やるからには妥協のない、理想的な車に仕上げたいと思うのはお客様も私たちも同じです。
特に今後手に入れる事の出来ない車であればなおさらです。

末永く楽しめる、クオリティの高い完成度を目指して仕上げます。

主役パーツ陣ですね。
軽量フライホイールは、ルーテシアの定番パーツです。NA2リッターを感応的に・伸びやかに。そんな仕上がりをお約束します。

オリジナルサスペンションはこのところ需要が高い逸品です。
純正の仕上がりが良いだけに、中途半端な物であってはだれも納得しません。
安価な車高長にみられるデチューンとなってしまうものでは無く、使用用途に合わせたオートクチュールなセッティングをご用意しています。
今回はストリートバージョンをイタリア語表記で名付けた「Ver.ストラダーレ」をご選択頂いています。そのほかにも「Ver.コルサ」「Ver.レコード」もご用意可能です。


締まった足には必須のピロアッパーマウントは、標準装備の設定です。

内容を考えるとコストパフォーマンスに優れた製品です。

気になる方はお問い合わせください。

段取り良く進めて行きます!
Written by Hashimoto

 

関連記事