イタリア車・フランス車のメンテナンスファクトリー、レッドポイントへようこそ。

工場通信

ナイスなアバルト595が仕上がりました

先日施工ご依頼を頂きました、アバルト595が仕上がり、納車となりました。
ワンオフ受注生産品を取り付けています。
IMG_3576 (1)

スペシャルオーダーサスペンションのご相談お待ちしています。

エクステリアは、お客様のこだわりで埋め尽くされています。

その殆どがスリーハンドレッドさんの商品です。

仕上りの格好良さは流石ですね。
IMG_3571
低く身構えたスタイルでありながら、この車高でストロークを完了できる様に設計
していますので、乗り味の質感は高いです。

アルミホイールも特注カラーでの別注品。
IMG_3572
組み合わせるタイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4 215/45R-17をチョイス。
純正サイズにこだわらず、あえてサイズアップをする事で、選択肢を増やせます。
タイヤハイトをあげ、タイヤでの衝撃吸収性能を向上させられるのも魅力です。

ボンネットは、カーボン製とし、軽量とドレスアップを実現。

カーボン製品にはよく見られる、巣穴問題にはやはり例に漏れず悩まされましたが、当社の依頼先 川端自動車さん の努力もあり、上手く埋めて綺麗に治りました。
IMG_3573 IMG_3574
高級カーボンを前面に露出するのではなく、部分的にアクセントとして露出させる
のは大人カスタムといえます。

サーキット専用タイヤも別で用意しました。
これから更に楽しいアバルトライフが待っていますね。
IMG_3575
トータルバランスの優れた車造りのご提案をさせて頂きました。

こちらの車両は、MTAミッション搭載です。

以前に当社の激アツ商品「ライトウェイトフライホイール」インストール済みです。

ちょっと気になったので、試しにGoogleさんでググってみました。
アバルト MTA ライトウェイトフライホイール

アバルト MTA フライホイール

アバルト 軽量フライホイール

アバルト フライホイール

グーグルさん!ありがとうございます!な結果に思わずうれしくなりました。
ほぼ当社で埋め尽くされていました。