フィアット500 1.4 デュアロジックとクラッチの修理が始まりました Part.3 2019年07月15日 先日より進めています、チンクチェントのクラッチ作業です。作業は終盤を迎えています。サブフレームを組み付けていくのですがその前に固定ボルトのネジ山の錆びが気になり、処理をしてからの組み付けを行います。 タップとダイスでボルトホールとボルトのネジ山をキレイに整えて組み付けます。 エンジンの始動確認と、トランスミッションの操作を確認し、この後の4輪アライメントに備えます。 関連記事2020年6月23日 工場通信プジョーサスペンション何気ない作業風景4輪トータルアライメントプジョー308GTiのアライメント調整 ホットハッチの中でも少し大柄のプジョー308GTi、高出力の動力性能を持つメーカーがスポーツマイン...2019年6月21日 工場通信何気ない作業風景サーモスタット交換&冷却水交換 最近多く発生している冷却系統のトラブルですが、そんなトラブルを未然に防ぐ為にサーモスタットも予防交...2021年6月28日 工場通信フィアットSessA(ブレーキパッド)ブレーキ整備500XはSessAブレーキパッドに交換です。 FIAT500Xはブレーキパッドの交換を行いました。 新たに取り付けるのはSessAブレーキパッ...2020年3月11日 工場通信オリジナル整備「Stage-1メンテナンス」役立つ工具シリーズラテン車買ったら先ずはこの整備から始めましょう 冒頭にもある様に、整備の第一歩目としてのステージ1メンテナンスの施工は長く乗るなら絶対に抑えて...2024年3月31日 工場通信ルノートラブル事例ルーテシア3RS 直進性不良の原因を探る! 初診点検のご依頼から始まり、その後の打ち合わせを経て作業方針とプランが決定し、その後何カ月もお...2017年8月26日 トピックス今日のREDPOINT 2017/08/25 週末納車予定のプジョー106S16、 法定点検終了後、気になっていたステアリングエアーバックの表皮...2016年8月10日 工場通信フィアット何気ない作業風景FIAT 169PANDA4x4のプロペラシャフト修理 当社、お気に入り社用車の169PANDA4x4、20万キロを越えても元気です。最近ボディのハーフペ...2018年6月5日 工場通信プジョーSessA(ブレーキパッド)何気ない作業風景新車からお薦めブレーキ整備 登録間もないプジョー3008のブレーキパッド交換を行いました。ノンダストタイプのSessAブレーキ...2019年12月24日 工場通信フィアットオリジナルパーツサスペンションアバルトロワアームを強化すると、走りが変わります クラッチ交換を行うフィアット500のロワアームを強化します。サブフレームを外し、ロワアームを簡単...2023年4月21日 トピックスABARTH F595 REDPOINT Editionアバルト岐阜よりリリース開始! REDPOINTによるファインチューンを施したABARTH F595 "REDPOINT...2022年2月1日 工場通信プジョーブレーキ整備406 クーペはブレーキキャリパのリファインブレンボ&リヤ キャリパのリペイントとO/H プジョー406...2018年5月30日 工場通信レデューサーエンジン&ドライブトレイン124スパイダーABARTH124 レデューサ好評頂いています。 先日発売開始をしました、124用のレデューサは装着頂いたお客様より、お喜びの言葉を 頂いています... 工場通信 トップへ戻る