フィアット500 1.4 デュアロジックとクラッチの修理が始まりました Part.3 2019年07月15日 先日より進めています、チンクチェントのクラッチ作業です。作業は終盤を迎えています。サブフレームを組み付けていくのですがその前に固定ボルトのネジ山の錆びが気になり、処理をしてからの組み付けを行います。 タップとダイスでボルトホールとボルトのネジ山をキレイに整えて組み付けます。 エンジンの始動確認と、トランスミッションの操作を確認し、この後の4輪アライメントに備えます。 関連記事2023年10月19日 レッドポイントパーツFIAT ⁄ ABARTHFIAT・ABARTH500用ドリンクホルダー FIAT・ABARTH500専用のエアコン吹き出し口に設置するドリンクホルダーが販売開始となりまし...2015年7月2日 工場通信プジョーシトロエンオリジナルパーツサスペンションSessA(スフェリカルアッパー)スフェリカルアッパー第4段 プジョー・シトロエン 308.RCZ.DS4.DS5 完成! SessAブランドよりスフェリカルアッパーの新作をご紹介します。 スフェリカルアッパーは今後もど...2022年5月22日 工場通信役立つ工具シリーズ初見の工具 Snap-on Mortorq ビット 毎週木曜日の夜に来訪するスナップオンの担当者から、見た事のない工具を教えてもらいました。 ...2016年7月13日 工場通信プジョーオリジナルパーツオリジナルパーツ開発速報 プジョー106をこよなく愛する当社が、これからも末永く106にお乗り頂く為の お手伝いができれば...2020年7月31日 トピックスプジョー106はKleverタイヤに交換 プジョー106にお乗りのお客様がオイル交換とエアコンメンテナンスの施工でご来店です。 ...2021年12月24日 工場通信プジョーライティング関係プジョー・リフターのハイビームをLEDにコンバージョン ロービーム側のヘッドライト(すれ違い用前照灯)に、BREX...2025年1月21日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレインEDLCルーテシア3RSはベルト・プーリー・EDLCですこぶる軽快に! 走行距離の少ないクリオ3RS、その距離は未だ4万キロ台。 関東圏より定期的なご来店を頂く常連...2023年8月15日 工場通信エンジン&ドライブトレイントラブル事例クラシックミニのクラッチの油圧系統整備 新車よりワンオーナーで乗り継がれているクラシックミニです。 購入当初よりお付き合いをさせて頂...2019年12月23日 工場通信プジョーサスペンション(異音)サスペンション何気ない作業風景プジョー208GTi30THアニバーサリーの足廻り整備 走りのホットハッチプジョーの高性能版、208GTi30THアニバーサリーの足廻り整備が続けて入庫し...2016年1月9日 工場通信何気ない作業風景バッテリーの交換作業といえども軽視は禁物です。 電子制御が高度なレベルまで進んだ車輌は、色々なところに難しい仕掛けが潜んでいます。 例えば、車輌...2020年10月25日 工場通信フィアット何気ない作業風景アバルトアバルト595はライトハイトコントロール修理 アバルト595は、車高の変化によって、ヘッドライトの光軸が自動調整されるハイトコントロールのフロン...2022年3月31日 工場通信アルファロメオ連載版リフレッシュメンテナンスエクステリア・板金塗装フルリフレッシュ 147 下地塗装が進行中! 「交換済みボンネットの裏側に、気にある事がある」と担当者から連絡を受けました。 今は小さなレ... 工場通信 トップへ戻る