定期的なカーボンクリーングで完調維持を 2020年02月26日 フィアット500 1.4 は、車検整備と合せて今回行う作業に、ステージ3メンテナンスがあります。作業の開始と合せてシャシダイナモの測定からスタートしました。イタリアンテイストを更に磨きをかける。そんな仕上がりを目指します。 https://www.redpoint.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/02/IMG_4851.mp4 アバルトターボの様なムキムキと盛り上がるパワーはありませんが、1.4L NAのシャープなフィーリングが楽しいエンジンです。 Written by Hashimoto 関連記事2021年8月21日 工場通信プジョーサスペンション連載版リフレッシュメンテナンス役立つ工具シリーズ307ccはサスペンション関連作業へと続きますステアリング装置も傷んでいました 秘蔵の軽量フライホイールを組付け、トランスミッションの搭載を終えました。続いては、サスペンショ...2017年8月7日 工場通信アルファロメオオリジナルパーツ整備以外のオプションメニューブレーキ系統強化作業ブレンボからapへのコンバージョン作業 ブレーキ性能を上げる事、それはファッションでは無く、確実な制動を手中に収める事。 と、同時に見た...2016年11月18日 工場通信フィアット何気ない作業風景ムルティプラのブレーキキャリパをオーバーホールします。 これまた悲しいことに、ムルティプラはブレーキキャリパのシールキットが純正供給されません。 キャリ...2020年10月13日 工場通信アルファロメオオリジナルパーツサスペンション(異音)サスペンション4輪トータルアライメント隠れファンの多い1台 30万キロ越えの156JTS今回はリヤサスペンションの改善 入庫していると、興味を持たれる方の多い156JTS...2023年7月17日 工場通信プジョールノー何気ない作業風景4輪トータルアライメントADAS3台続けてADAS(先進運転支援システム)調整作業 プジョー5008とルノーtwingoⅢは共に法廷点検と併せて4輪アライメント調整のご依頼を頂いてお...2020年4月15日 トピックス最近はアバルトの入庫が多くなっています お預かり車輛は、その時期により同型車が重なる事が不思議と多いです。ルーテシアばかりの事があれば...2020年2月4日 工場通信ルノーサスペンション(異音)メガーヌGT ロワアーム組み付け完了・フロント廻りも メガーヌ...2023年7月1日 工場通信レデューサーV-UP16MSAアバルトMSA evo.+V-UP16+レデューサー695esse esseの性能覚醒! 695エッセエッセのエンジン性能向上を狙いとし、以下の3点のパーツを装着しアップグレードを図り...2022年1月16日 工場通信プジョーブレーキ整備ブレーキキャリパのオーバーホールテンサンラリーBENDIXキャリパー 106の作業がクラッチ関連からブレーキに移行しました。 永年の使用歴を経たブレーキキャリパを...2021年5月17日 工場通信フィアット何気ない作業風景MCBPANDAもモーションコントロールビームMCBを装着試作中 ABARTH500/595に好評のMCB(モーションコントロールビーム)。今後ABARTH124や...2021年7月3日 工場通信V-UP16エンジン&ドライブトレインアバルトアバルト595にV-UP16の取り付けご指名度ナンバー1にノミネート! インタークーラのフロントマウント・コンバージョンを終えたアバルト595は、同時ご依頼作業として...2021年4月3日 工場通信ルノーV-UP16週末 限定1台 日帰り V-UP16ご依頼頂きましたクリオ3RSにV-UP16の取付 1週間に数台は装着をご依頼いただけるのが、V-UP16の取付です。普段の平日はお預かり作業の中... 工場通信 トップへ戻る