アバルト500 アドバンス・クランクプーリー 試作品の完成です 2019年12月25日 2019年が終わろうとしていますが、パーツ開発の進化は終わりません。ブレイク必至のニューアイテムのプロトタイプが到着しました!今のところの適合車種は、アバルト500シリーズとしていますが、これはもしかするとかなり幅広い車種に使用可能かもしれません。 軽量をウリとしているのではなく、仕掛けがあります。 年内にテスト結果をレポートできればと思います。 乞うご期待! Written by Hashimoto 関連記事2019年5月22日 工場通信フィアットオリジナルパーツサスペンション連載版リフレッシュメンテナンスタイヤサービスアバルト695マセラティ本日はアライメントで各部の骨盤矯正 695-Part.3 順調進行中な695マセラティです。 本日は問題を抱える諸々な点を正すため、4輪トータルアライ...2019年3月29日 工場通信SessA(ブレーキパッド)気になるホイールの汚れを改善します 12か月点検でお預かりの208アリュールの整備を行っています。 入庫した時から気にな...2020年3月12日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレインデュアロジック・セレスピード関連アバルトアバルト500Cは13万キロを手前に各部のリファインがスタート 2度目のお預かりをさせて頂くアバルト500Cです。前回は基本的な整備を施工させて頂き、走行距離...2020年11月22日 工場通信役立つ工具シリーズアバルトアバルト595はエアコンの修理クーラーコンプレッサの交換 エアコン作動時に異音が発生する事が気になり、調べて行き着く根源はコンプレッサー本体からの音の発...2023年10月27日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレイントラブル事例ギヤ鳴りについて検証してみたルーテシア3RSの定番トラブル 「ガリッ!」と音をたてて変速するのは楽しいドライブの邪魔をする要素であり、精神的にも苦痛です。...2021年8月27日 工場通信何気ない作業風景社内工事が順調x2に進行中! 夏期休暇中より開始した社内工事が終盤を迎えました。 大きな箇所の改修・リフトの新設を終え、追...2015年3月26日 工場通信フィアットオリジナルパーツ何気ない作業風景SessA(スフェリカルアッパー)デュアロジック・セレスピード関連フィアット500ツインエアー 足回りやクラッチ・デュアロジックなどなど ツインエアーエンジン搭載のフィアット500デビューしたのは、つい先日?と思っていましたが、 既に...2020年3月27日 工場通信フィアット整備以外のオプションメニュー取付概要関連役立つ工具シリーズアバルトローポジション・シートアダプタの取付 サスペンション系統を手がけたアバルトは、ローポジシションシートアダプタの取付もご依頼を頂きまし...2020年5月26日 工場通信フィアットオリジナルパーツ何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインプントHGTの強化エンジンマウント懐かしい製品です このエンジンマウントは、当社の企画で今から遡ること20年近く前に製作した強化マウントです。 ...2025年2月17日 工場通信アルファロメオトラブル事例エアコン関連156V6 エアコンガス漏れの修理コンデンサ交換も同時施行 車検整備でのお預かりをさせて頂いている 156V6...2019年2月3日 工場通信ルノーサスペンショントゥインゴ2RSのサスペンションの手直しを行います。 TWINGO2...2020年8月6日 工場通信オリジナル整備「Stage-1メンテナンス」SessA(ブレーキパッド)ブレーキ系統強化作業アバルトブレーキ整備ABARTH595はステージ1メンテナンスとリヤビッグロータKit&SessA低ダストパッドへの交換 アバルト595のお客様からSessA低ダストパッド&ステージ1メンテナンスの施工依頼を承り... 工場通信 トップへ戻る