プジョー106s16 フルリフレッシュメンテナンスの開始です 2020年01月09日 昨年よりお預かりしていました106s16の整備を開始します。お客様には大変お待たせをしており、ご迷惑をお掛けしています。あらゆる箇所に手を掛けますので、まとまった時間が必要と判断したため着手のタイミングを測っていました。 まずは、エンジンの現状の性能チェックを行いました。 カタログスペックを上回る、良い結果が出ています。 整備レポートを段階をおって、お届けしていこうと思います。 Written by Hashimoto 関連記事2021年6月30日 工場通信フィアットMCBツインエアー ABA-31209 MCBコンプリートクルマ好きを唸らせるMCBの魅力 週末土曜日にご予約を頂いていました、フィアット500ツインエアー...2018年10月8日 トピックス鳥取からシフトノブ屋さんがいらっしゃいました FIAT500のシフトノブ専門店 LA...2020年4月25日 工場通信プジョープジョー106S16が欲しくなる動画 永かったメンテナンス期間を経て、リフレッシュメンテナンスを終えたプジョー106です。 仕上が...2020年8月4日 工場通信フィアット何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインフィアット500ツインエアー故障で入庫エンジンがかからない症状 始めて診させて頂くチンクですが、エンジンが始動しません。レッカーでの引き取りからのお預かりとな...2019年9月17日 工場通信プジョーシトロエンオリジナルパーツエンジン&ドライブトレインDSシトロエンDS3の整備を始めました。(軽量フライホイール) Part2 各部の分解を終え、部品の洗浄までを終えたのが前回までのシトロエンDS3の整備を始めました。Pa...2016年3月10日 工場通信プジョー連載版リフレッシュメンテナンス「ここからリフレッシュまだまだ活けます」106s16中古車ご成約につき整備開始 フレンチコンパクトハッチバックのキビキビ系代表格、プジョー106S16が再加熱しています。 過去...2021年1月13日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレインクラッチマスタシリンダの交換作業フルード劣化が凄いです クラッチメカニズムの作業を進めているフィアット500の1.2です。ミッションの搭載を終え、マス...2025年3月26日 工場通信プジョーオリジナルパーツ何気ない作業風景スタンド設置のエンジンの行方は? このところ、すこしづつ計画を進めていた106のエンジン。 NFXユニットの中身を取り出し、ア...2022年7月25日 工場通信オリジナルパーツエンジン&ドライブトレインアバルトアバルト595 MTA タイミングベルトの交換アドバンスプーリも添えて 今回は多数のご依頼を頂いています アバルト595...2016年7月13日 工場通信プジョーオリジナルパーツオリジナルパーツ開発速報 プジョー106をこよなく愛する当社が、これからも末永く106にお乗り頂く為の お手伝いができれば...2018年2月28日 工場通信プジョー何気ない作業風景プジョー206エンジンオイル漏れ修理 社用車で活躍中の19万キロ走行のプジョー206SW、継続検査と併せて各部の整備とオイル漏れ修理を行...2023年1月19日 工場通信何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインアバルトABARTH500 セカンドサイレンサー装着比較 アバルト500用のマフラー音量・音質変更の試みを進めています。消音方向で音量を抑え、好まれる音色を... 工場通信 トップへ戻る