ベルランゴ・ロングにレデューサの取付


体感度の高さ・顧客満足度の高さ共に高得点を推移する、ベルランゴ・リフターのパーツと言えば「レデューサ」です。
今回はロングにお取付ご依頼を頂きました。

ベルランゴ・リフターのイタリア版「ドブロ」がデビューしましたね。
先日、フィアット岐阜さんにお邪魔した際に現車を見てきました。
エンジンルームを眺め、レデューサの互換性がある事も確認済みです。
ドブロへの取付1号は何方の車になるのでしょうか。色々なパーツが流用可能である事も事前リサーチで確認済み。
イタリア・フランスの融合はこれまでに無い流れだけに、私も動向が楽しみです。

エンジンルームにルブロスステッカーがあしらわれたベルランゴ。
簡単には入手出来ないレアステッカーです。モータースポーツ関連の方を中心に広まる「すごいぜ!ルブロス」。
オーナーはサーキット専用のクリオ2RSを駆る方です。

 

早速取付を行います。
短時間で取付が可能ですので、お待ち頂く間にでも施工は可能です。


取り付けを終え、帰路につかれたお客様。
その後ご感想を頂きました。発進時のスムーズさが際立ち、とても乗り易くなった!との事。
エコランに徹すればきっと燃費に貢献する事でしょう。
この先しばらくベルランゴのご入庫が続きそうです。
全てのベルランゴにレデューサの装着が予定されているというのも注目すべき点です。
ファミリカーでありながら「楽しみたい」思いを抱くユーザーさんが多いのがこのシリーズの特徴です。
Written by Hashimoto

関連記事