ナイスなアバルトをお披露目に、ご来店いただきました 2018年08月09日 不定期に当社を訪問して頂いているのが、THREE HUNDREDの原田氏です。 いつもクールにキメたデモカーに乗って、参上してくれます。 良い刺激になっています。 今回の車両は、フルエアロを纏った595でした。 ワイドフェンダーのデザインが良いです。 リヤからの眺めも最高でした。 フェンダーが途中でカットされ、存在感のあるタイヤがよく見えるこの感じ。 個人的には、どストライクです。 自分自身が作業豊富だったため、じっくりとは見れませんでしたが、インパクト大な1台です。 関連記事2013年9月20日 工場通信プジョーシトロエンレデューサー207&DS3 ノンターボ(NA)エンジン用レデューサ開発中 久々に新しいレデューサKITの開発を行っています。 プジョー207とシトロエンDS3の「NA...2020年3月31日 工場通信プジョーシトロエンオリジナルパーツエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンストランスミッションを降ろし軽量フライホールの組み換えなど まずは動力伝達装置より開始をする事になった106です。 軽量フライホイールを交えて、消耗品の...2014年4月4日 トピックスFIAT500の新商品 new500用のオレンジサイドマーカーが入荷しました。クラシカルな雰囲気を思わせるオレンジマーカー...2024年3月2日 工場通信フィアットオリジナルパーツアバルトアバルト カブリオレボディはロワアームブッシュが柔らかい件 トランスミッションの搭載を終え、サブフレーム搭載前の作業として「SessA...2014年3月25日 工場通信プジョーシトロエンレデューサー速報!レデューサに新車種追加!THP200で変化を確認 ブローバイガス処理装置の複雑さから、これまで適合確認のとれていなかった「THP200」ですが、 ...2020年2月23日 レッドポイントパーツFIAT ⁄ ABARTHスフェリカルアッパー Type N-1 for 500/PandaⅡ/PuntoHGT フローティングマウントタイプの足回りの遊びをなくし、 ダイレクト感のあるフィーリングが得...2022年11月6日 工場通信オリジナル整備「Stage-1メンテナンス」エンジン&ドライブトレイントラブル事例ルーテシア3RS 細かな改善を色々と施工フルメンテナンス進行中 今回は色々とありました。作業を進める中で順調に進める事が出来る事、考える事が必要な事。車にもい...2019年4月25日 工場通信プジョー何気ない作業風景プジョー508の防錆作業 走行距離が未だ、3000キロほどのプジョー508は、弊社お薦めの整備を行いました。充電廻りの整備、...2024年10月5日 工場通信新車販売・新車整備アバルト超絶お買い得なアバルト 入荷! 弊社で色々と手掛けさせて頂いたアバルト500が入荷しました。 走行距離は10万キロを越えてい...2019年4月21日 工場通信プジョーシトロエンエンジン&ドライブトレイン役立つ工具シリーズ1.6THPタイミングチェーンの交換 当社では初となる1.6THPのタイミングチェーン交換です。 全くと言って良いほど必要にな...2019年4月17日 工場通信プジョーシトロエン何気ない作業風景プジョー106生産終了のコントロールリターン 先週、コントロールリターンを交換した、プジョー106は無事納車が出来ました。 シフトコントロ...2014年12月5日 工場通信フィアットランチアオリジナルパーツサスペンションSessA(スフェリカルアッパー)SessA スフェリカルアッパーType: N-1 製品版完成です。 とにかく、ステアリングフィーリングのシャープさが段違い! キレッキレな感触をお約束する... 工場通信 トップへ戻る