ルーテシア3RS オリジナルサスペンション完成 2021年03月16日 完成速報です。 ルーテシア&クリオ 3RSのオリジナルサスペンションが仕上がりました。今回はサーキットスペックとしての製作ご依頼に基づき、少し尖った仕様となります。 今回のデータを基に、ストリートセッティングにも着手が出来れば。と考えています。 詳細は追ってご報告をしていきます。 まずは、製品完成のご報告でした。 Written by Hashimoto 関連記事2023年2月16日 工場通信アルファロメオサスペンションGTV 3.0L サスペンションリファインローダウンは卒業!ノーマルライクに仕上げます 部品の入荷にお時間を要していました。 昨年に、打ち合わせをさせて頂き部品手配をしていたの...2019年7月12日 工場通信フィアットオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」SessA(ブレーキパッド)何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインライティング関係フィアット500 一通りのメンテナンスが完了です ご新規様のメンテナンスでお預かりの FIAT500...2019年3月20日 工場通信フィアットアルファロメオ何気ない作業風景アバルトFIAT・ALFAのマフラーハンガー色々 リフトアップにて下回りの作業を行う際、オイル交換や点検作業で、必ず気になり分かりやすい不具合にサイ...2025年9月30日 レッドポイントパーツCITROËN ⁄ DSシトロエンC3用モーションコントロールビーム 企画から製品化まで時間が掛かりましたが、シトロエンC3用のモーションコントロールビームが完成しまし...2019年10月4日 工場通信イベントレポートフレンチブルーミーティング前夜 準備整いました! ようやく整いました! 気付けば敷地内はカングーが沢山! 荷物満載にして明日より現地入り...2020年9月2日 工場通信フィアットオリジナルパーツサスペンションSessA(スフェリカルアッパー)アバルトサスペンションの変更に伴い気になる事がアバルト595スペーサの寸法測定 サスペンションの組み付けを終え、車高の調整段階に入りました。調整幅に余裕を持たせていますので、...2021年7月25日 工場通信アルファロメオエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスアルファ・ミト・イモラ 18万KM トランスミッション内部の修理 ミト・イモラは、オルタネータ交換を終え、ミッション内部のベアリングも届きましたので駆動系作業の...2021年2月25日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレインルーテシア3RS エキゾーストパーツ交換アクラポヴィッチ エキゾーストシステム ルーテシア3RSにアクラポヴィッチ製エキゾーストを装着しました。2リッター・自然吸気エンジンの...2019年4月3日 工場通信フィアットサスペンションエンジン&ドライブトレインパンダ141 重整備進行中 今回の141パンダ(旧パンダ)の為にご用意しました新品パーツの群れです。 人気の高いパンダで...2014年4月18日 工場通信何気ない作業風景アルファロメオGTV シフトレバー台座が割れています。 現在作業進行中のアルファロメオGTVですが、工場内での移動中に...2020年5月13日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレインメガーヌ2RS 軽量フライホイールの重量 重整を開始したメガーヌ2RSです。 エアコンガスを回収し、クーラントの回収が終わればフロント...2015年3月31日 工場通信ルノーSessA(ブレーキパッド)ルノー用SessAブレーキパッドのマッチングテスト 以前ご紹介した下記のブレーキパッドのマッチングテストをする機会があったので、ご報告します。 ... 工場通信 トップへ戻る