BMC CDA を DS3レーシングに取付です 2018年11月22日 専用キット品の設定が無い、CDAのDS3用ですが、このパーツがあれば すんなりと装着は可能です。 近いうちに、パーツを用意し、供給できる様にします。 エアインテークと、CDA吸入口を繋ぐ部品です。 これがあれば、楽チン装着って訳ですね。 せっかくですので、CDAの入り口・出口の画像もどうぞ。 こちらがフィルターの入口側。 フレッシュエアをケース手前側で先に濾過&整流させます。 こちらがフィルタの出口側。 風車形状のフィンも備わり、流速を上げてエンジン側に導きます。 BMC CDA全車種にお勧めです。 関連記事2024年12月7日 工場通信アルファロメオエンジン&ドライブトレインド派手に減ったクラッチ登場!23万キロのジュリエッタQV アルファロメオ ジュリエッタ...2019年6月22日 工場通信ルノー何気ない作業風景ブレーキ系統強化作業カングーのブレーキパッド&ローター交換 車検でお預かり中のカングーのブレーキ回りの整備を行いました。 こちらが作業前のブレー...2018年1月19日 トピックス今日のREDPOINT 2018/01/19 新規のお客様がマイナーチェンジ後のFIAT500でオイル交換にご来店です。 ...2021年7月5日 工場通信フィアット連載版リフレッシュメンテナンスアバルトプントHGT GF-188A1 各部のメンテナンス開始先ずはオルタネータの交換から プントHGTの作業をスタートしました。こちらのプントは、新車からワンオーナー。とても大切に乗ら...2025年8月21日 工場通信フィアットトラブル事例ミスファイア症状の探究中FIAT500 ABA-31212 4気筒 1200CC 自然吸気エンジン...2022年2月1日 工場通信プジョーブレーキ整備406 クーペはブレーキキャリパのリファインブレンボ&リヤ キャリパのリペイントとO/H プジョー406...2025年9月29日 工場通信フィアットルノーエンジン&ドライブトレイントラブル事例WAO!な驚きが連続!FIAT500とTWINGO1 短編ショート記事での、症例ご紹介です。 フィアット500...2025年8月30日 工場通信エンジン&ドライブトレインアバルト6万キロ 初めてのタイベル交換アクセルオフでゴンっ!これも6万キロが交換目安 タイミングベルトの交換の為にお預かりをさせて頂くのはアバルト595です。 走行距離は6万キロ...2020年3月19日 工場通信ルノーサスペンション(BILSTEIN)サスペンションSessAホイールスペーサクリオ3RSの車高調サスペンション作業に着手-2(SessAホイールスペーサも必要に) 各部の組み付けを終え、サスペンションテストの施工・試運転・車高バランスの補正や、ダンパー減衰補...2025年7月23日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレインプロペラシャフトのメンテナンス施工 スプリング折損・交換を終え、続いては4X4では度々見かける「プロペラシャフト・マウント劣化」の...2023年3月31日 工場通信ルノーカーボンクリーニング連載版リフレッシュメンテナンスNA 2.0L 200PS 気持ちよい吹き上がりを魅せます リフレッシュメンテナンスを進行中のルーテシア3RSです。 ステージ3メンテナンスから始めてい...2024年1月5日 工場通信ルノーオリジナルパーツサスペンションN-spec Std.SPRING for Lutecia3RSノーマルスペック スタンダードスプリングの発売開始 気付かぬうちに折れている事が頻発する事で有名な ルーテシア3RS... 工場通信 トップへ戻る