アバルト500 アドバンス・クランクプーリー 試作品の完成です 2019年12月25日 2019年が終わろうとしていますが、パーツ開発の進化は終わりません。ブレイク必至のニューアイテムのプロトタイプが到着しました!今のところの適合車種は、アバルト500シリーズとしていますが、これはもしかするとかなり幅広い車種に使用可能かもしれません。 軽量をウリとしているのではなく、仕掛けがあります。 年内にテスト結果をレポートできればと思います。 乞うご期待! Written by Hashimoto 関連記事2020年10月13日 トピックスプジョー5008にOzonePRO施工です 車内清掃後OzonePRO施工スタートです。 高濃度のオゾンを生成するので施工中...2021年8月27日 工場通信何気ない作業風景社内工事が順調x2に進行中! 夏期休暇中より開始した社内工事が終盤を迎えました。 大きな箇所の改修・リフトの新設を終え、追...2019年3月29日 工場通信レデューサーオリジナルパーツ124スパイダーアバルトアバルト124スパイダーにレデューサの取付 突然のご予約からのご来店でしたが、レデューサの取付をご依頼頂きました。 アバルト124スパイ...2018年2月22日 工場通信プジョーシトロエンオリジナルパーツ何気ない作業風景プジョー・シトロエン 1.6THP用SessAクイックシフター 欠品中でした、クイックシフターが出来上がったきました。 現行プジョー・シトロエン車の6速マニ...2020年11月15日 工場通信オリジナルパーツアバルトMCBMCBMCB モーションコントロールビーム アバルト用製品化前のテスト装着 今週末土曜日の営業の終了です。本日はお天気が快晴で、日中は暖かく過ごしやすかったです。午前より...2019年10月31日 工場通信プジョーシトロエンオリジナルパーツエンジン&ドライブトレインCITROEN DS3 (シトロエンDS3) 軽量フライホイールの作業の開始です ムルティプラの大物作業が一段落しましたので、作業着手の順番待ちをして頂いていた シト...2019年1月18日 工場通信プジョー何気ない作業風景プジョー306 ドアロックの交換完了 ワンオーナーなN5S16です。 長い間、メンテナンスをお任せ頂いているお車です。 今回...2023年7月6日 工場通信オリジナルパーツエンジン&ドライブトレインアバルト2万キロ台 の中期型595・フライホイール交換 車検整備でのお預かりをさせて頂いているアバルト595。走行距離は少ないのですが、クラッチ交換の...2023年7月13日 工場通信フィアットサスペンションアバルト22万キロを越え、サスペンションの一新!フィアット500ツインエアー足廻り整備 フィアット500ツインエアーの初期型にお乗りのお客様は、とても長いお付き合いをさせて頂いていま...2020年2月8日 工場通信フィアットレデューサーV-UP16エンジン&ドライブトレインエンジンが掛かっている事を忘れさせる静粛性に驚きます いや~驚きました。 整備中の車に、いざ試運転と思い乗り込み、キーを捻ろうとしてしまいました。...2019年9月27日 工場通信アルファロメオエンジン&ドライブトレインALFAROMEO ジュリエッタ (アルファロメオ) 対策品のエンジンマウントに交換します。 タイミングベルトの交換を行ったジュリエッタです。エンジンマウントの劣化も気になりましたので、同...2015年1月21日 工場通信サスペンション(BILSTEIN)サスペンション何気ない作業風景連載版リフレッシュメンテナンスアルファロメオ156JTS 仕上がりました。 以前より作業を進めています、156が完成間近となりました。 前回では、各部の整備風景をお伝えしま... 工場通信 トップへ戻る