ルーテシアⅣのステージメンテナンスを始まりました 2020年02月18日 ご新規様のルーテシア4 RSは、ステージ1メンテナンスと3メンテナンスを行います。走行距離が6万キロ程の為、今後の整備もご案内出来る様、各部の詳細データも集めます。 関連記事2020年3月25日 工場通信プジョー何気ない作業風景プジョー307は車検とあわせてリフレッシュ 車検でお預かり中のプジョー307。とても大事に乗られているお車で今回も足回りのリフレッシュ...2023年1月31日 工場通信エンジン&ドライブトレインアバルトアバルト・プント・EVO 発電機の交換ブラシはよく減っていました 走行距離は15万キロ。 アバルトプントは予防の意味で発電機の交換をご案内させて頂きました。 ...2020年9月12日 工場通信フィアットサスペンション何気ない作業風景タイヤサービスアバルト4輪トータルアライメントクラッチ廻り整備後のABARTHのアライメント調整 ABARTH500への軽量フライホイールを使用したクラッチ整備が続いておりますが、サスペションメン...2021年7月10日 工場通信フィアットオリジナルパーツブレーキ系統強化作業アバルトブレーキ整備188プントにも適合!ビッグローターKITプントHGT GF-188A1 各部のメンテナンス作業 各部のメンテナンスを続ける 188プント HGT...2020年8月25日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスデュアロジック・セレスピード関連ツインエアーデュアロジック クラッチなどの整備進行中 エンジン不始動からのレッカー引き取りから始まり、スチーム洗浄で基礎環境を整え終えたツインエアー...2024年12月18日 工場通信オリジナルパーツ整備以外のオプションメニューEDLCEDLC BOX[GAIN DRIVE]いよいよ発売開始 2024年おそらく最後となる新商品のデリバリーがスタート。 何かと話題の ブラックボックス...2015年3月3日 工場通信フィアットオリジナルパーツV-UP16サスペンションSessA(スフェリカルアッパー)アバルト・プント・エヴォ スペーサ開発や、スフェリカルアッパーなど始まりました これまで設定の無かったパーツでも、お客様からのご依頼により形に出来る物もあります。 特に、プント...2025年2月7日 工場通信ルノーサスペンショントラブル事例ダンパー不具合発覚! 昨年施工予定であったクリオ3RSの足廻りの作業です。 昨年の点検時は、フロントに手直しが必要...2023年3月12日 工場通信プジョーエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンス106s16 シリンダヘッドの組み立て作業開始 クラッチの修理を事前に終え、降ろしたヘッドを機械加工に出し、しばらく作業を中断していた106s...2020年1月10日 工場通信ルノー何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインスパークプラグの消耗が激しい! タイミングベルトの交換の際に、スパークプラグを外してビックリ!めっちゃくちゃスパークプラグが減っ...2023年9月28日 工場通信ルノーサスペンションルーテシア3RS サスペンション・リファイン サスペンションのフルリファインを、ルーテシア3RSのお客様よりご依頼頂きました。 今回の...2020年10月1日 工場通信ルノーオリジナルパーツサスペンション役立つ工具シリーズリジッドメンバーの組付けクリオ3RS サブフレーム剛性アップに効果あり 以前に素敵なサスペンションを組付けたルーテシア3RSです。今回は話題の商品「リジッドメンバー」... 工場通信 トップへ戻る