プジョー208 レデューサの取付
かる~く回るこの感じはヤミツキ!


プジョー208XYは、V-UP16に引き続きレデューサの装着により、一層の軽快なエンジンフィーリングを目指します。
V-UP16により、トルク感を向上させ厚みのあるフィーリングを実現します。そこにレデューサが加わる事で内燃機関がとても綺麗な仕事をしているかの如くする~っと回転し、すーっと走ります。
こういった機械的に働く要素は、車好きならば誰もがうなずく納得の効果をご体感頂けることでしょう。

レデューサもV-UP16も、両者ともに取扱い実績が多く、また永い期間にわたってご好評を得ている製品です。

最近ではレデューサの入る隙が無い、ブローバイ処理に贅を尽くしたエンジンが多いですが、装着可能なエンジン搭載車にお乗りの方には是非お試し頂きたい内容です。


簡単な取付で絶大な効果。これこそレデューサです。
ブローバイガス処理を制す事で得られる恩恵。楽しいですよ。

SessAホイールスペーサの装着ご依頼も頂いていました。
純正ホイールを綺麗なバランスで、ボディとのマッチングを整えます。
この自然な仕上がりが、大人のモディファイという言葉がピッタリとあてはまります。

走りもルックスも整い、永く楽しめる208に仕上がりました。

Written by Hashimoto

関連記事