4輪トータルアライメント
レッドポイント リフターは進化が止まりません
走行距離3万キロで各部メンテナンスを行ったRIFTERは、カスタム要素を取り入れています。同時進行にてタイヤホイールの交換・リフトアップスプリングの製作組み付け作業を行いました。ミシュランオールシーズ...
ルーテシア3RSは4輪アライメントの施工
問題箇所の各部を改善したルーテシア3RSは、リジットメンバ-の組み付けを行い、アライメント調整を進めています。 優れた構造のサスペンション性能を発揮する為には、正確なアライメント作業は必要不可欠...
TwingoSの4輪アライメント調整
リヤエンジンリヤドライブの走行レイアウト、マニアルトランスミッションのtwingoSの新車乗出し整備を行っています。新調したアルミホイールへの変更に伴い、ダストレスSessAブレーキパッドへの変更を行...
リジカラの仕上げに4輪アライメント作業
パンダクロスのアライメント作業
リジカラ装着後のパンダクロスは、仕上げに4輪アライメント作業を行います。 リジカラの装着後の試運転で感じたのは、リジカラ特有の効果です。 サスペンションストロークが多い事と、4X4専用設計...
社用車PANDA仕上げてます
panda(139)twinair イージー
12月始めより、社用車利用を目的にFIAT PANDAの仕上げておりした。イタリアンコンパクト 大変使い勝手が良く楽しさ満載の車両です。早々に代車としてもご利用頂く準備を進めております。現在社用車にモ...
アバルト カブリオ・イタリア 品良く仕上がりました!
オリジナルサスペンションキットの組み付けをご依頼頂いた アバルト595C カブリオ・イタリア は、アライメント作業を終えホイールスペーサも装着し、仕上がりとなりました。 このボディカラーは、...
C5ツアラーはアライメント調整にて仕上げます
シトロエンC5ツアラーは、フロントのダブルウイッシュボーンサスペションのメンテ作業が終了して4輪アライメントにて最終調整を行いました。フロントストラットシリンダー・スイロワロワジョイント・ハブベアリン...
アバルト595C の足廻り調整
リヤホイール出面も調整
ABATH595の各部の整備を進めております。整備の基本となる充電廻り整備(ステージ1メンテナンス)から始まりサスペション機能整備も行い最終調整に入っております。今回、お客様のリクエストで前後のトレッ...
組み上げ途中にアライメント調整
エンジンルーム内のユニットASSYを脱着作業を行った500twinairは、フロントセクションを組み上げ途中にてアライメント調整を行います。この状態ですとフロントサスペションロワアームブロントブッシュ...
ホワイトSAXOは間もなく完成
秘蔵ホイール装着
中古車新規の検査を行うため、白SAXOの作業が大詰めを迎えております。最終アライメント調整前にタイヤホイールを新調して装着します。20年近く弊社で温めてきた秘蔵のホイールを案内させて頂き装着となりまし...
プジョー2008はオリジナル整備とアライメント調整
他社様で中古車を購入後、弊社オリジナル整備をご希望との事でお車を預からせて頂きました。納車時にエンジンオイルなど交換履歴がありますが、お客様と打合せを行い、ステージ1メンテナンスや消耗品の予防交換・S...
ABARTH595コンペは
アライメント調整
新車の納車前にリクエストの作業も含め、新車メンテナンスを進めています。SDL診断にてサスペションの状況を明らかになり、純正サスペションが持つ良さを最大限に引き出します。 左ハンドルのABARTH...
月初より 毎日4輪アライメント調整を行ってます
10月も半ばを迎え、秋たけなわの候ですが、日中の気温の高さと自粛ムードが続き夏から秋への季節の変わり目が分かりづらい日々が続いております。8月9月の工場も落ち着き、予定を先送り頂いた整備車両やこの時期...
ABARTH 595 ペルソナーレ製作
最終調整
アバルト595ペルソナーレは、ノーマルの車両とは違い新しいフォルムを手に入れました。フロント車高はそのままに、リヤの車高を下げフラットな姿勢になりました。 ...

