全車種対応!ヘッドライトプロテクションフィルム施工
新車時・リペア施工後 に是非!


ヘッドライトが綺麗だと、車の年齢が若く見えるんですよね。
これは間違いなく事実です。

当社では、永年乗り続行けたいという意思を持つユーザー様のお車のメンテナンスに力を入れ、取り組ませて頂いています。
メンテンスが大切なのはもちろんの事、車を綺麗に保つこともお任せください。
コーティング~補修塗装~全塗装やガラスの飛石修理も、凹みを魔法の様に修理するデントリペアも、工場通信には挙げきれていない内容も沢山お引き受けしています。

ヘッドライトリペアもその類の作業の1つです。
くすんだヘッドライトを特殊技法により、美しく復活させる事が可能です。
今回ご紹介しているのは、ヘッドライトリペアを施した後に追加作業として施工する「プロテクションフィルムの施工」です。

一時受注を出来なくなっていたのですが、お引き受けする事が可能となりました。

再スタートとなった瞬間に、たまたまライトリペアの受注が重なりまして、6台ほど一斉にフィルムの施工も行いました。
職人さんがとても手際よく、施工を行います。

ヘッドライトに貼る為の専用フィルムですので、厚みが有り施工難易度が高いのです。
ジュリエッタのライトは起伏が激しい部類ですが、とても綺麗に仕上げてくれました。

ルーテシア3RSのライトも新車並みに美しく仕上がりました。


ついでに当社のデモカー・カングーにも施工をお願いしました。
とにかく施工が早い早い!「大変なんですけどね~」と言いながらも、その素早さに毎回驚いています。

使い込まれたヘッドライトのみならず、新車のヘッドライトにフィルム施工を行っておく事もお勧めします。
そうすれば、長期に渡り樹脂表面を美しく保つことが可能になります。

ブレーキパッドを新車時にSessAパッドに交換すれば、ロータの消耗を防ぐことが可能な様に、ヘッドライトへのフィルム施工は定番化しそうです。
Written by Hashimoto

関連記事