アバルト500 アドバンス・クランクプーリー 試作品の完成です 2019年12月25日 2019年が終わろうとしていますが、パーツ開発の進化は終わりません。ブレイク必至のニューアイテムのプロトタイプが到着しました!今のところの適合車種は、アバルト500シリーズとしていますが、これはもしかするとかなり幅広い車種に使用可能かもしれません。 軽量をウリとしているのではなく、仕掛けがあります。 年内にテスト結果をレポートできればと思います。 乞うご期待! Written by Hashimoto 関連記事2014年8月10日 トピックス8月の営業カレンダー 8月12日から16日まで夏期休暇となります。前後の入庫予定はお早めにご...2023年3月14日 工場通信プジョーエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンス106のカムカバー ガスケット 困りますよねシリンダヘッド搭載完了 シリンダヘッドのオーバーホールを進行中の106。 ヘッドガスケット組付けて、シリンダヘッドボ...2021年10月23日 工場通信シトロエン何気ない作業風景ブレーキ整備C3は車検整備とあわせて予防整備を行いました 鮮やかなボディカラーが素敵なC3は車検整備でお預かりです。 走行距離65000キロ程のこ...2024年7月19日 工場通信プジョーシトロエントラブル事例EP6 テンロクターボは2次被害に注意せよ 法定点検のお預かり~整備プランのご提案をさせて頂き、作業の開始となるのは プジョー308...2025年12月1日 工場通信エンジン&ドライブトレインアバルトトラブル事例ターボが効かないぞ→グラプン・アバルト 車検整備でのお預かりをさせて頂いているグランデプント・アバルト・エッセエッセは、試運転を行い、...2018年8月11日 レッドポイントパーツPEUGEOTSessA 軽量フライホイール&クラッチSET for PEUGEOT 206 S16 / RC クロモリ削りだしの軽量フライホイールと、同時交換がお勧めのクラッチ3点KIT(ディスク/カバー/レ...2024年12月9日 工場通信アルファロメオエンジン&ドライブトレイントラブル事例ジュリエッタ1750は諸々進行中クランクシールの交換方法を考えてみた 極限に消耗していたクラッチが摘出され、使用限界を過ぎていたジュリエッタQVは消耗箇所を含めての...2021年11月4日 工場通信オリジナルパーツSessA(ブレーキパッド)何気ない作業風景ブレーキ系統強化作業アバルトブレーキ整備ABARTH595コンペは新車メンテナンスを始めます 新車のご注文を頂いておりました、Grigio RecordカラーのABARTH 595...2018年8月8日 レッドポイントパーツFIAT ⁄ ABARTH選べる!FIAT500 MT用シフトノブ(ローレットリング) フィアット500のマニュアルミッション専用のシフトノブです。グリップ部の素材や色、ローレットのカラ...2018年8月11日 レッドポイントパーツCITROËN ⁄ DSトーイングフックアダプター for CITROEN C2 C2にカッコイイ牽引フックを装着したいなら、コレが必要です。ステンレス削り出しの強度と耐久性に優れ...2023年3月20日 工場通信フィアットオリジナルパーツMSAアバルトお客様に凄く喜んで頂けました!ツインエアーにMSAの取付 点火コイルの放つ点火回数を増やす装置(マルチスパークアンプ=MSA)を、フィアット500...2023年7月15日 工場通信フィアットサスペンションアバルトトーションビームマウント種類があるのですよね サスペンションのリファインを進める中、気がかりだったのは「トーションビームのマウントの劣化」で... 工場通信 トップへ戻る