今週末も沢山のご入庫ありがとうございます!

週末の営業で新たな作業のご入庫が盛り沢山です。ありがとうございます。

一部の状況をご報告していきます。

アバルト500は、12ヶ月点検でのお預かりです。
IMG_0140 IMG_0141
距離は83600キロ。
いつもご家族で、豊橋からご来店いただいています。
ありがとうございます。
今回は、劣化箇所も含め、一気に整備を行う予定です。

改めてレポートします。

こちらのルノーWINDは、車検でのお預かりです。
IMG_0142 IMG_0144
距離は85271キロ。三重ナンバーです。
先ほどのアバルトに距離が近いです。
こちらの車両は、前回サスペンションをワンオフ製作したWINDです。

機関的に不具合や予防整備箇所がありませんでした。
外装のリフレッシュとして、ヘッドライトのリフレッシュも同時に行います。
IMG_0145
上半分が曇ってしまったので、ピッカピカにします。
当社のご案内するヘッドライトリフレッシュは、めちゃくちゃキレイになります。おすすめです。

グランデプントアバルトも、車検です。
IMG_0147
IMG_0156
距離は168430キロ。
でも、まるでそれを感じさせないキレイな車です。
オーナーの愛情を感じます。
車検とは関係ありませんが、お楽しみ要素も交えての車検となります。

外装修理から戻ってきたムルティプラです。
IMG_0159 IMG_0160
距離は153800キロ。
こちらも美しい車です。
今回は、足回りの異音が気になるため、あわせて修理を行います。
こちらのムルティプラは、過去に連載メンテで特集した1台です。
その際の記事はこちら
ムルティプラ・リフレッシュ Part.1
ムルティプラ・リフレッシュ Part.2
ムルティプラ・リフレッシュ Part.3
ムルティプラ・リフレッシュ Part.4
ムルティプラ・リフレッシュ Part.5

月曜日からもハードな1週間になりそうです。
残暑が厳しくなってきましたが、気合入れて行きますよ!

関連記事