鮮やかで艶やかなイタリアンレッドに染まりました!
フルリフレッシュ147 オールペイント編


長期戦に及ぶ下地処理を経て、ようやく赤色のペイントが各部に施されました。
しっかりと打ち合わせを行った甲斐のある赤色に大満足な色合いです。



均一な塗肌・艶が惹け易い側面に至るまで、良い仕上がりを実現していそうな雰囲気に、完成度の高さの期待が高まっています。
綺麗な塗装面を実現するには、気の遠くなる下地の処理がとても大切になります。
パッと見は綺麗になっても、それが永く保てるか?それも下地処理が大きなカギを握ります。

年数経過から痛んでしまった塗装を剥離せずに上塗りを行った場合は、数年後に再度痛みの痕跡が表に浮き出てくることは少なくありません。
そういった事を防ぐ意味でも下地処理は重要という事になります。
下地を簡素化すれば、完成までの時短は明らかでコストも下げる事が出来ます。
どちらを選択するかは言うまでも無くですね。

今お乗りのお車の外観をリフレッシュしたい!というご相談もお任せください。

オールペイントの様な類の作業は、1ヶ月以上の期間を要します。
その為、入庫については即時という事は難しく、完全予約制とさせて頂いています。

現在は7月頃までは、先約にて埋まっておりますので8月以降あたりからのご予約を受け付け中です。
Written by Hashimoto

関連記事