
SessAバイザーサッシュはリバーシブル
コインパーキングでチケットを受け取り、その手でサッとチケットをバイザーサッシュに差し込む。 この利便性が欧州車に無いのですよね。 サンバイザーを起こせば裏側にホルダーがあるものの、この起こ...

カングー3 [7EDC 1.3ターボ] とEDLCのマッチング検証
弊社のデモカー カングー1.3 ターボ にEDLC BOX GAIN DRIVE をセットアップし、その変化を休暇中に検証! EDLCが効かない訳の無いエンジンですからね。 以下 諸元引用...

予想外の反響に連日試着依頼が!
EDLC BOX GAIN DRIVE を皆様にご試着を頂いています。 企画当初はコモンレール式 ディーゼルを主力の対象車種としていたのです。 しかしながら、この車・このエンジンにはどんな効果...

ヘッドライトリペア完了
新品の様な見た目に復活!
各部の整備を進行中のルーテシア3RS。 ヘッドライトのリペアも行なっていました。 クリヤーコートの経年劣化による黄ばみを除去し、新たなクリア層を形成し、その後に保護フィルムを施行するという...

EDLC BOX 旋風
ベルランゴ&124へセットアップ
EDLC BOX GAIN DRIVE 発売開始後の初の週末は、試着・本装着を含めて多くの方にご依頼を頂きました。 先日のインプレ付のパンダに続いてはベルランゴへのお取付を。 プラス側につ...

プジョー208XY 嫁入り?婿入り?前のメンテナンス
大切に乗り続けられた208XY 、この度娘さんへお譲りするという事でその前のメンテナンスをご依頼頂きました。 走行距離は3万キロ台。定期的なメンテナンスを欠かさず、グッドコンディションを維持して...

GAIN DRIVE EDLC BOX 嬉しく楽しいご感想が続々と!
フィアット パンダ 4X4 ツインエアー にお乗りのお客様より、EDLC BOX GAIN DRIVE のお取り付けご依頼を頂きました。 発売開始より、多数のお問い合わせを頂いている当製品 ...

RCZ 6MT MCBワンオフセットアップ フロント完了
お客様からの強いご要望を形にしたプロジェクト ワンオフセットアップによるMCBの取付です。 フロント側のブラケットが仕上がり、本取付を行います。 ブラケットの取付箇所は、左右のホースメント...

アバルト595 お楽しみパーツを一気盛り
アバルト595にお乗りのお客様より、アップグレード作業のご依頼を頂きました。 今回セットアップを行うパーツは以下の内容です。 ◆BMC OTA ビポストフィット ◆MSA マルチスパアークア...

師走ですね~ブリブリと各車の作業を進めています
とにかく慌ただしい日々が続いています。 年内の実働日数は残す所1週間を切りました。 年内に仕上げてお返しする車輌が多く、1日1日の作業の進行はとても大切です。 私の担当させて頂いているお車達...

ルーテシア3RSはサスペンションリフィアンのスタート
トータルメンテナンスのご依頼を承り、作業を進めている リミテ・ヴァンタン ルーテシア3RSです。 ヘッドライトのリペア補修は終えていますが、取付を出来ていない状況です。 走行距離は5万...

EDLC box GAIN DRIVE 取付1号車はプジョーリフター
発売開始をしました新商品 「EDLC box GAIN DRIVE」のお取り付け1号車のご来店です。 発売前の試着にて好感触を感じて頂き、発売開始に合わせて取り付けご依頼を頂きました。 G...

RCZ 6MTにMCBワンオフによるセットアップ
お客様からのリクエスト作業 MCB ワンオフ によるセットアップを進めています。 以前よりご相談を頂いていた案件ですが、実行に移すことが出来ずにいました。 理由としては、内部構造が狭くステーの...

ジュリエッタ1750 最後はタイミングベルトの交換
ラジエタの水漏れから始まり、クラッチメカニズムとDMFの交換を進めていました。 残す作業は、タイミングベルトの交換とラジエタ廻りの組付けです。 SSTのセットによるTDCの検出・カムシャフ...