500の三画パネルの劣化
車検でお預かりしていますフィアット500c。
各部のメンテナンスはもちろん、内装・外装共にとてもキレイにされており車への愛情がひしひしと伝わってきます。
そんな大事にされている車両でも外観に気になる点が、
ドアミラーの前部にある三角形のパネルが劣化してボロボロに。
拡大するとこんな感じです。
この症状はずべての500に当てはまり、特に紫外線などの影響を受けやすいのか劣化してボロボロになっているケースをよく見かけます。
ですので、そんな頻発する事態に備えて当社では純正部品で在庫ずみです。
汚れのたまった箇所をキレイに掃除し
新品へ交換です。
細かなことですがこういう部分がキレイだとなおさら良い車に見えてきます。











![OZ [E]LEGGERA は笑み溢れるスポーツギヤ<br>OZサイクル エレクトリックサイクル](https://www.redpoint.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/06/DSC_6004-260x150.jpg)





