クリオ&ルーテシア3 牽引フックの取付 2021年01月17日 ブレーキ整備でお預かり中のルーテシア3RSに、牽引フックを取り付けしました。少し前なら専用の取付アダプタが入手できたのですが、現在はその製品が生産終了との事でしたので、当社にある材料を使って、加工しながらの取付を行いました。 可倒式のクロモリヘッドです。強度があり、形状は丸みを帯びたデザインです。 対するこちらはアルミヘッドのタイプです。 モータスポーツユースな方も、そうで無い方にもお勧めのアイテムです。 Written by Hashimoto 関連記事2020年2月28日 工場通信ルノーオリジナルパーツブレーキ系統強化作業ブレーキ整備ルーテシア&クリオ3RS大径ディスクロータ ノーマルのブレンボキャリパはそのままに、ロータ外径を大径化出来るKIT商品のご案内です。 ...2023年9月24日 工場通信プジョー新車販売・新車整備プジョー208が揃い踏み自社管理の208GTI納車させて頂きました。 プジョー208GTI>がとても沢山入庫していました。 意識はしていなかったの...2018年9月11日 工場通信フィアットオリジナルパーツオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」500ツインエアーは、ステージ1メンテナンスと同時にサーモスタットの交換がお勧めです 週末にお預かりしました、500ツインエアーです。 今回は「充電系統が不安」との事でステージ1...2020年6月13日 工場通信整備以外のオプションメニュー何気ない作業風景永年連れ添ったシートのヘタリ リペアもお任せ下さい シートヘタリは、永年使用すれば必ず訪れます。 表皮の破れもそうですが、気になるのは座り心地。...2024年7月29日 工場通信フィアットアバルトMCBABARTH695のカスタム進行中 新車乗り出しよりサスペションの変更など行わせて頂き1年経過、更なる高みを目指しモーションコントロー...2024年5月17日 工場通信フィアットオリジナルパーツアバルトコイル・スクリーマーで中間域をブースト粒の揃った厚みが気持ち良い! 先日に試作品をセットし、告知をさせて頂いた「Coil Screamer(コイル...2021年1月18日 工場通信SessA(ブレーキパッド)DSシトロエンDS3にSessAパッド取付です。 シトロエンDS3のブレーキパッド交換を行いました。 新しく取り付けるパッドは定番のSessAオリ...2019年9月3日 工場通信フィアットサスペンションオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」何気ない作業風景デュアロジック・セレスピード関連ブレーキ整備FIAT500 1.4Lリフレッシュ整備① 10万キロ走行のFIAT500のご依頼整備を始めます。今回の整備の内容は、ステージメンテナンス1と...2020年2月14日 工場通信プジョーレデューサーサスペンション(BILSTEIN)エンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスようやく試運転直前まできました リヤセクションの一斉整備を終えた106はリフトから降りました。エンジンのフィーリングも良く、非...2020年8月9日 工場通信アルファロメオ整備以外のオプションメニュー何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインジュリエッタQV1750 にBMC CDA 取付 今まで不思議とこのご依頼が無かったのですよ。ジュリエッタQVへのCDAの取付です。絶対に効果が...2019年7月18日 工場通信何気ない作業風景タイヤサービスタイヤエアーも大切です。 車両メンテナンスの最終調整は、タイヤエアーの調整をします。タイヤにかかる重量を測定、適正空気圧に調...2014年10月29日 工場通信何気ない作業風景ABARTH500 右ハンドル用ブーストメーターブラケット装着 お客様からのリクエストの多い、ABARTH500 右ハンドル車用ブーストメーター位置変更のブラケッ... 工場通信 トップへ戻る