ベルランゴにレデューサの取り付け


ベルランゴ&リフター+308 1.5BlueHDi レデューサの取り付けご依頼を頂きました。
とても大きな反響を頂いておりまして、初回生産分はたちまち完売となりました。
次の入荷を待つ状態となっています。

優しい性格の車のボンネット内に、とっておきの拘りパーツを仕込む。
まさかベルランゴやリフターのエンジンルームに、美しいアルミのハードアイテムが潜んでいるなんて誰も想像し得ませんよね。

取り付けの最後に、ロックプレートを取り付けます。
ロックプレートと、アルミパイプの勘合具合は以下の画像が正解です。

双方がピッタリとフィットしており、隙間なくアルミパイプのフランジ部を抑え込める様に取り付けて下さい。

取り付け後のお客様より、感想を頂きました。
内容をご紹介させて頂きます。

「レデューサ効果、素晴らしいですね。

変速がとてもスムーズで、すぐに8速に入りました。

今までとは違い、変速ショックもほとんどありません。

頑張ってアクセルを踏みこむ必要もありませんね。

一般道の信号待ちでも、始動から変速シフトがとてもスムーズです。

燃費も14.9から16.9となり、大幅に改善しました。」

とても嬉しいお言葉を頂きました。
この度はありがとうございました。

皆様からのご注文をお待ちしています。
Written by Hashimoto

関連記事