上質の極み・ランチアイプシロン+MCB


とにかく上質!乗り心地も、ハンドリングも、全てが気持ち良く感じ取れる最高クオリティなイプシロンが完成です。

前後にMCBを装着した事により、小さな高級車がコンセプトなイプシロンが更に良い質感を得る事に成功しました。

フィアット500やアバルトで得られる MCB の効果とはまたひと味違った味わいを見せてくれました。

取付作業には苦労を強いられましたが、出来映えのレベルの高さを味わうと苦労が吹っ飛びます。

完全なるワンオフ取付となる為、通販や単発での取付ご依頼にはお応えする事が出来ないのが残念です。
この良さは、全てのイプシロン乗りの方に味わって頂きたい。


オーナー拘りのグリル。
本来はメッキグリルとなるのですが、先代イプシロンにも設定のあった限定車「momo DESIGN」に使われる専用品です。
ブラックアウトした顔つきは、車の印象を大きく変えます。

当社にもイプシロンのレンタカーがあるのですが、ルックス・乗り味共に勝てる気がしません。。

当車両のベースとなるのは、クライスラー版イプシロンです。
必要最低限のエクステリアカスタマイズを行い、サラッと乗るには最高の1台だと思います。
こういう事がきっかけで、イプシロンを探し始める方がいらっしゃる気さえします。
Written by Hashimoto

関連記事