124スパイダー
オートサロン2019 気になるのはやっぱり。。
やってきました オートサロン2019! きらびやかなシーンの中で気になるのはやっぱりコレだなぁ。 普段見る事出来ないですからねー。 タイヤサイズが前後違う事も興味深い!...
ジュリエッタのステージ1メンテナンス 施工で効果絶大
ジュリエッタQVにステージ1メンテナンスを施工しました。 作業前に、電気負荷時の電圧低下を確認するのですが、その時の降下具合が なかなかのものでして。 ご覧のように、BOSCHバッテリテスタ...
アバルト124スパイダー オールラウンド対応サス リリースに向けて今日はハイウェイテストです
当社のデモカー124に装着中のサスペンションは BILSTEIN をベースに減衰とレートを合せた バンプ・リバンプ調整式のモデルを装着しています。 このままのパーツ販売では、部品代金が非常に高...
アバルト124スパイダーの足回り変更
車高の高さが気になるユーザー様より車高調整機能の付いた足回りを組み込み依頼です。4輪のタイヤ荷重を測定しながらご希望の車高に調整します。 組み込みの際、各部の点検作業も気を遣い作...
ABARTH124spider をハイグリップ化に合わせてホイールも交換しました
久々の124の登場です。 今月はサーキットを走る機会があるので、それに合わせてタイヤとホイールを交換します。 チョイスしたホイールとタイヤは 「OZ ラリーレーシング」と「DUNLOP ...
124spiderのエアクリーナ ちょっと変えてみました。
1年以上前に取り付けた当社の124用 BMC OTAエアクリーナボックスですが、試したいことも有りまして、 ボックスサイズはそのままに、取り回しを変更してみました。 変更点は、一般販売を見...
ABARTH124スパイダーの レデューサー取り付け車が増殖中
販売開始後、取り付けと販売のご依頼の多い124レデューサです。 嬉しいかぎりの結果です。 取り付け後の結果も嬉しい事が起きます。 気分的に変わった?では無く、装着後の結果がしっかりと...
ABARTH124 レデューサ好評頂いています。
先日発売開始をしました、124用のレデューサは装着頂いたお客様より、お喜びの言葉を 頂いています。 それもそのはず。 ダイナモ出力での装着前・後の違いが歴然ですから。 先日はオイルキャッチ...
目で見て分かる・納得・V-UP16の効果
V-UP16は当社おすすめの体感系電気デバイスです。 永年使ってきましたが、トラブルの少なさや本体の耐久性と体感度合いの高さが 文句なしの商品です。 V-UP16をまだご存知無い方は、V-U...
うわっ!飛び石くらった~!なんて時もご相談下さいね
何気なくな運転中「うわっ!飛び石でガラスにヒビがっ!」なんて残念なシーンを 経験された方もいらっしゃいますよね。 いやな事実ですが、起きてしまった事は認めざるを得ません。 問題はどうやって治...
ABARTH124 spider レデューサの効果をダイナモで実証!
早速ですが、今回の取り付け車両にご協力を頂き、ダイナモ計測を施工しました。 状況は、レデューサが付いていない状態と装着後の状態。 スポーツモードはオンの状態。 その結果が以下のデータ...
ABARTH124スパイダー レデューサKIT 発売開始 価格決定のお知らせ
昨日詳細をお知らせしました、124用レデューサの価格が決まりました。 ABARTH124SPIDER クワッドリードレデューサKIT ¥62400-(税抜き) 初回生産分 取り付け特...
ABARTH124spider レデューサKIT完成形 出来ました!
先日お知らせしました、124のレデューサですが、煮詰めて進化しました。 この度メンテナンスでお預かりしました、124スパイダーです。 施工内容は、ステージ2メンテナンス・V-UP16の取り付け...
ABARTH 124 spider レデューサKITの開発に再着手します。
1年以上前に暫定での取り付けを行っていた、当社デモカーのレデューサですが 複雑な取り付けになるためキット化を諦めていました。 時間が出来れば再スタートし、キット製品を考える予定で..気付けば1...

