フィアット

スフェリカルアッパー TypeN-1にバージョンアップパーツを追加☆
開発ペースがノンストップ状態の話題の商品「SessAスフェリカルアッパーシリーズ」の バージョンアップ商品をラインアップに追加する事となりましたのでご紹介です。 今回のバージョンアップパーツは...

アルファロメオ ミト&グランデプント&イプシロン3&パンダ3 スフェリカルアッパー完成です☆
レッドポイントが現在、猛烈な勢いで開発を進めるスフェリカルアッパーシリーズの新車種用が価格決定しました。 以下の車輌へ装着が可能です。 *アルファロメオ ミト *フィアット グランデプント&...

SessAホイールスペーサに新たなラインナップが加わりました。
抜群の加工精度と、取り付け車種に合わせた厚み設定が好評な SessAホイールスペーサ に新車種の設定を追加しました。 今回は、FIATなのにハブPCDが異端児的扱いの グランデプント&プントエ...

ムルティプラ用レデューサ キット設定完了
ムルティプラにレデューサ、これが相性バツグンです。 マニアックな車種だけに、ビシッと整備を施し、日常のアシとして使われる方の多いのが フィアット・ムルティプラです。 自然吸気エンジンですので...

アバルト・プント・エヴォ スペーサ開発や、スフェリカルアッパーなど始まりました
これまで設定の無かったパーツでも、お客様からのご依頼により形に出来る物もあります。 特に、プントのスペーサはそんなアイテムの筆頭ですね。 プントに限っては、ホイールPCDが 100X4ですので、従...

ミトやプントなどのスフェリカル・アッパーマウント 第三弾 進行状況レポート
先日お届けしました、ホットニュースに動きがありましたのでご報告を。 当社のイプシロンでの装着確認を行い、細かな各部の寸法調整を行いました。 今回の要の箇所は、 アッパーマウント最上部に位置する...

ツインエアーレデューサにType-Cが加わりました。
フィアット系ツインエアーエンジンのレデューサに、この度 Type-C が追加になりました。 単一車種での3設定目は初となります。 ご注文を頂く際の、見分け方をご説明します。 今回の見分け...

FIATムルティプラに刺激的なデバイスをインストール完了!
中古車の納車整備時に、ムルティプラを速く(快適で気持ちの良いエンジン)するアイテムで武装しました。 巨体の割りに、非力なエンジンですのでそこをなんとかする意味で、非常に有効なアイテムです。 ...

ムルティプラ納車整備のひとこま 「HIDは高品質で低価格な物をチョイス☆」
お客様より、ご注文を頂きました FIATムルティプラ の納車整備が最終段階に入りました。 ご注文前より、消耗箇所の整備を始めていた為、いつものように重整備内容のお届けができないのですが ここで...

FIAT500ツインエアー スフェリカルアッパーやメンテナンスのご依頼
500Sツインエアーのお客様よりご依頼を頂きました。 少し遠方よりご来店いただき、1週間のお預り期間での作業です。 今回は、スフェリカルアッパー N-1に加えてステージ1メン...

FIAT500のサーモスタット アルミ製ホースユニオン
FIAT500のサーモスタットの交換と合わせて当社オリジナルアルミ製ホースユニオンに変更しました。不具合は全ての車輌とは思いませんが、走行中樹脂製の部品に不具合を発生する事がありました。今回サーモスタ...

SessAスフェリカルアッパー 装着後のインプレッションが届きました
お客様から感想文を頂きましたので、掲載の許可をいただき、紹介させていただきます。 今回は、同形状のサスペンションを備えた兄弟車 ランチアイプシロンのお客様に装着させていただきました。 ...

SessA スフェリカルアッパーType: N-1 製品版完成です。
とにかく、ステアリングフィーリングのシャープさが段違い! キレッキレな感触をお約束する フィアット&ランチア専用設計のピロアッパー式ストラットアッパーマウントが完成しました。 商品名は「スフェリカ...

フィアット系ピロアッパー・速報!
本日、製品版ピロアッパーの画像が到着しました! まずは、車高調整用では無く、ノーマル形状ストラット用を先行発売いたします。 (ノーマル形状ストラットに含まれるのは、純正のショックアブソーバと同...