ランチア

フィアット系ピロアッパー・速報!
本日、製品版ピロアッパーの画像が到着しました! まずは、車高調整用では無く、ノーマル形状ストラット用を先行発売いたします。 (ノーマル形状ストラットに含まれるのは、純正のショックアブソーバと同...

フィアット&ランチア用 ピロアッパー 開発 第2弾 も進行中
前回までのあらすじから多くの時間は経過していませんが、ピロアッパーマウント第2弾も同時進行で開発が進んでいます。 そうなんですね~。2種類ご用意する事になりました ピロアッパーマウントに2...

足回りパーツの商品開発始まりました。FIAT&LANCIA
水面下で進めていた計画が、ようやく水面ギリギリレベルまで浮上しましたのでご報告を。 フィアット系サスペンションの欠点を補い、理想的なコーナリングを実現するパーツを開発中です。 かなり面白い...

レデューサの追加設定 500-1.4L&パンダ100HP&イプシロン2 1.4L
ツインリードのみがカタログモデルであった、フィアット 500の1.4Lとパンダ100HPそしてイプシロン2 1.4Lですが この度クワッドリードKITもカタログモデルとして設定しました。 どん...

パンダ3や500 ツインエアーをもっとトルクフル&スムーズにするには やはりコレ!
小排気量・ターボ・2気筒と言えば、ツインエアーエンジンです。 あの子気味良い振動と排気音も随分と聞き慣れてきました。いいですよ~ツインエアー!面白いエンジンです。 ツインエアーエンジンの定番と...

MSA装着可能な車種が追加できそうです。
開発段階であります、マルチエアー用マルチスパークシステム MSAですが、その他の エンジンへの適合確認を行ないました。 今回フィッティングを行なった車輌は LANCIA イプシロンⅡ 1.4L...

ツインエアーMSAを連日取り付け・ありがとうございます。
ウィンターセールがおかげさまで好評を頂いています。 日々、セール内容の作業と合わせて入庫車輌の作業を同時進行している、そんな中でのMSA連日取り付けでした。 1台は、デュアロジックもう...

SessAブランドからPCD変換スペーサが登場です
当社のオリジナルブランド「SessA」新作のご案内です。 以前よりリリースしています、車種別専用ホイールスペーサーに、PCD変換機能を備えた 商品をラインナップに追加しました。 新商品の適合...

マルチスパーク(MSA)+V-UP16 ツインエアー用 試着品ありマス!
ツイエアーエンジン専用の点火システムバージョンアップ装置とも呼べる V-UP16とマルチスパークアンプforツインエアーを、自身の車でテストしたい!という方の 要望に応えるべく、試着専用ハーネスと...

Stage-3メンテナンスの施工車輌には[無料点検]を半年後にさせていただいています
ステージ3メンテナンスを施工頂いた方には、半年後に無料点検を実施しています。 (車検整備と同時施工の場合は、半年後の無料点検ではなく、¥5.000-のお値引きです。) カーボンクリーニグや、A...

イプシロン&500TA スモールライト点灯スイッチ こんな事やってみました☆
当社のデモカー イプシロンツインエアーを使って、さりげざい「スモールライトスイッチ」を仕込んでみました。 FIAT500や、アルファミト・ジュリエッタ・イプシロン これらの車はスモールライトのみ...

ツインエアー専用 マルチスパークシステム [MSA] 製品完成です。
ツインエアー専用 マルチスパークシステムが完成しました。 テスト期間を長く設け、セッティングを煮詰めました。 製品版のセッティングデータは以下のように決定しました。 低回転時:5回スパーク...

ツインエアー用マルチスパークアンプ 価格が決まりました
以前より開発・テストを続けています、MSA(マルチスパークアンプ)のツインエアー専用回路に続報! 試作品の装着から1ヶ月と少しが経過し、内部回路の熟成が進んでいます。 最大の問題点であった...

点火システムの末端・スパークプラグの基本を考えよう!
テスト段階真っ只中である、MSAシステム。 どんな点火波形が出力されるのか?気になったのでオシロスコープを接続してみました。 接続風景はこの様な感じ。 BOSCH FSAテスタの 点火...