ランチア

ミトやプントなどのスフェリカル・アッパーマウント 第三弾 進行状況レポート
先日お届けしました、ホットニュースに動きがありましたのでご報告を。 当社のイプシロンでの装着確認を行い、細かな各部の寸法調整を行いました。 今回の要の箇所は、 アッパーマウント最上部に位置する...

ツインエアーレデューサにType-Cが加わりました。
フィアット系ツインエアーエンジンのレデューサに、この度 Type-C が追加になりました。 単一車種での3設定目は初となります。 ご注文を頂く際の、見分け方をご説明します。 今回の見分け...

SessAスフェリカルアッパー 装着後のインプレッションが届きました
お客様から感想文を頂きましたので、掲載の許可をいただき、紹介させていただきます。 今回は、同形状のサスペンションを備えた兄弟車 ランチアイプシロンのお客様に装着させていただきました。 ...

SessA スフェリカルアッパーType: N-1 製品版完成です。
とにかく、ステアリングフィーリングのシャープさが段違い! キレッキレな感触をお約束する フィアット&ランチア専用設計のピロアッパー式ストラットアッパーマウントが完成しました。 商品名は「スフェリカ...

フィアット系ピロアッパー・速報!
本日、製品版ピロアッパーの画像が到着しました! まずは、車高調整用では無く、ノーマル形状ストラット用を先行発売いたします。 (ノーマル形状ストラットに含まれるのは、純正のショックアブソーバと同...

フィアット&ランチア用 ピロアッパー 開発 第2弾 も進行中
前回までのあらすじから多くの時間は経過していませんが、ピロアッパーマウント第2弾も同時進行で開発が進んでいます。 そうなんですね~。2種類ご用意する事になりました ピロアッパーマウントに2...

足回りパーツの商品開発始まりました。FIAT&LANCIA
水面下で進めていた計画が、ようやく水面ギリギリレベルまで浮上しましたのでご報告を。 フィアット系サスペンションの欠点を補い、理想的なコーナリングを実現するパーツを開発中です。 かなり面白い...

レデューサの追加設定 500-1.4L&パンダ100HP&イプシロン2 1.4L
ツインリードのみがカタログモデルであった、フィアット 500の1.4Lとパンダ100HPそしてイプシロン2 1.4Lですが この度クワッドリードKITもカタログモデルとして設定しました。 どん...

パンダ3や500 ツインエアーをもっとトルクフル&スムーズにするには やはりコレ!
小排気量・ターボ・2気筒と言えば、ツインエアーエンジンです。 あの子気味良い振動と排気音も随分と聞き慣れてきました。いいですよ~ツインエアー!面白いエンジンです。 ツインエアーエンジンの定番と...

MSA装着可能な車種が追加できそうです。
開発段階であります、マルチエアー用マルチスパークシステム MSAですが、その他の エンジンへの適合確認を行ないました。 今回フィッティングを行なった車輌は LANCIA イプシロンⅡ 1.4L...

ツインエアーMSAを連日取り付け・ありがとうございます。
ウィンターセールがおかげさまで好評を頂いています。 日々、セール内容の作業と合わせて入庫車輌の作業を同時進行している、そんな中でのMSA連日取り付けでした。 1台は、デュアロジックもう...

SessAブランドからPCD変換スペーサが登場です
当社のオリジナルブランド「SessA」新作のご案内です。 以前よりリリースしています、車種別専用ホイールスペーサーに、PCD変換機能を備えた 商品をラインナップに追加しました。 新商品の適合...

マルチスパーク(MSA)+V-UP16 ツインエアー用 試着品ありマス!
ツイエアーエンジン専用の点火システムバージョンアップ装置とも呼べる V-UP16とマルチスパークアンプforツインエアーを、自身の車でテストしたい!という方の 要望に応えるべく、試着専用ハーネスと...

Stage-3メンテナンスの施工車輌には[無料点検]を半年後にさせていただいています
ステージ3メンテナンスを施工頂いた方には、半年後に無料点検を実施しています。 (車検整備と同時施工の場合は、半年後の無料点検ではなく、¥5.000-のお値引きです。) カーボンクリーニグや、A...