オリジナルパーツ

休暇を終えて、たくさんの入庫となりました。順次拾い出しを開始しています。
今日までがお休みの方も多いのでしょうね。 17日からの営業に合わせて週末にたくさんの入庫状況となりました。 スピーディーな進行のため、各車の見積もりの為、点検・拾い出しを行っています。 ...

ルノー ルーテシア3RS クリオ3RS メガーヌ3RS 軽量クランクプーリー完成!
試作品完成~取り付けをお知らせしたのが前回までの投稿でした。 修正必要箇所の修正を行い、製品化です。 前回は肉抜きをしていましたが、製品版は肉抜きを排除しています。 以前のお知らせ時...

プジョー106S16の点検・整備
サーキット専用車に仕上がった106の整備です。 各部の点検から始まり、消耗品の交換や整備を開始します。 タイミングベルトの交換やウォータポンプをはじめとし、当社のオリジナルパーツや ...

アバルト500MTA 軽量フライホイール(5MT&MTA)交換はパワーアップにも効果あり!
さてさて、先日の続きです。 デュアルマスフライホイールの装着されたアバルト595 MTA に、 オリジナルのソリッドフライホイール・コンバージョンキットの組み込みです。 まずはデュアルマスフ...

124spiderのエアクリーナ ちょっと変えてみました。
1年以上前に取り付けた当社の124用 BMC OTAエアクリーナボックスですが、試したいことも有りまして、 ボックスサイズはそのままに、取り回しを変更してみました。 変更点は、一般販売を見...

デュアルマスフライホイール→ソリッドフライホイールにコンバージョン ABARTH500
台数限定の告知を行い、ご予約を頂いた作業を行っています。 ABARTH 595 MTA 搭載車両に、当社オリジナルの軽量コンバージョンキットの組み付けです。 他社さんからの問い合わせで、M...

アルファロメオ156 超上質なスポーツ・コンフォートサスペンションKIT完成
156や147/GTを愛するお客様が非常に多い当社ですが、本当に納得のいくサスペンションKITに巡り合うのは一苦労です。 リンク機構を多用したサスペンション構造ですので、トータルバランスに優れた...

フィアット500のトーションビームマウントについて考える
お客様からのご相談で、トーションビームマウントの剛性を上げたいとの リクエストがありました。 トーションビームマウントって何?ってかたの為に個所を説明しておきます。 TRUCCOさんのト...

台数限定!お得に軽量フライホイールを付けてしまおうキャンペーン開催!
価格のお知らせをしたばかりの、軽量フライホイールを使ったお得な情報です。 施工台数と、施工対象車両に条件を設けてのキャンペーンです。 合致する方はいかがですか? 対象車種:軽量フライ...

アバルト500 グランデプントアバルト アルファミト 軽量フライホイールKIT 価格決定のお知らせ
アバルト500・グラプンアバルト・アルファミト用軽量フライホイールKITの価格が決まりました。 当初は1種類の設定を想定していましたが、掘り下げて調べる事で2種類の設定が 必要である事が判明した為...

ABARTH124 spider レデューサの効果をダイナモで実証!
早速ですが、今回の取り付け車両にご協力を頂き、ダイナモ計測を施工しました。 状況は、レデューサが付いていない状態と装着後の状態。 スポーツモードはオンの状態。 その結果が以下のデータ...

ABARTH124スパイダー レデューサKIT 発売開始 価格決定のお知らせ
昨日詳細をお知らせしました、124用レデューサの価格が決まりました。 ABARTH124SPIDER クワッドリードレデューサKIT ¥62400-(税抜き) 初回生産分 取り付け特...

好評のSessAブレーキパッド交換
MEGANE4のブレーキパッドの交換を行いました。ブレーキダスト低減とブレーキフィーリングの向上に貢献します。 ブレーキパッドの摩耗が少なく、ブレーキローターへの攻撃性も少ない為、パッド・ロータ...

ABARTH124spider レデューサKIT完成形 出来ました!
先日お知らせしました、124のレデューサですが、煮詰めて進化しました。 この度メンテナンスでお預かりしました、124スパイダーです。 施工内容は、ステージ2メンテナンス・V-UP16の取り付け...